亀ソロ8/31昼♪

なんだか毎日お花が増えてる気がする~
でもって、ズムサタ総合プロデューサー嬉しいね~♪
Mステもあるよ!


私的最後のライブとなりましたが、
な、な、なんと今回はゆっちが来てまして↗
今回のツアー2回しか行けないのに、
1回目たつあ
2回目ゆっち
ふふふ自分KAT-TUN運よくね?笑
こんなとこで運使っちゃいましたぁ~ははは

前回は2階席だったのですが、今回は1階席!
真ん中よりやや前のほう?
いや~もう気絶寸前でした、自分ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!♥

何よりカメラ収録あったので
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って感じですね!
これ全部余すとこなく映像化してくれますよね?
期待しちゃいますよ~

銀テープもいっぱい取れました。
もう何も言うことはありません!!!

ゆっちも言ってました!
「完璧です」

はい!

ほんと夢のような時間をありがとうございました♪
しばらく放心、、、
現実に戻りたくない、、、

いや、ますますKAT-TUNのライブ見たくなってきたよ~
恋しくなってきたよ~

秋の夜長にKAT-TUN見ますか?
去年のDVD見よ~っと~♪



国際フォーラム8/29

待ちに待った亀ソロライブぅ~やっと行って来ましたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
東京公演ってことでお花もいーっぱい!!!

IMG_1346.jpg

朝からドキドキで緊張して足つるわ、お腹痛いわで(苦笑)
いやーもうねー息出来なかった( ̄▽ ̄;)←ちーんw

最初のオープニングで泣きそうだったもん!
てか、月光?ですよね?流れたの、、、
YOSHIKI出てくるかと思ったよ~この曲ライブで使ってたから!
これもリスペクトしてるのかしら?

最初から亀梨和也全開で
まさしく爆音天使亀梨和也降臨!ですよ!!!

あれもこれも音源化されてない貴重な曲ばかり!
レアなライブだと思いましたね!
とくにドリボの曲はとっても貴重!
うしろのモニターにも当時の映像が流れたり~
これね、今回のソロライブのDVD化ももちろんしてほしいけど、
流れたドリボ映像もDVD化してほしいです!
ドリボ映像あるってことですよね!?!?
あのときのあの亀梨和也って今とは違う殺気みたいのがあって
すっごい好きなんだよね~
ま、今は今で違う魅力があるんですけども。
ほんとにお願いしますよ~大人の事情なんてしりません!
事務所きびしーなぁ~って思う!汗

で、ライブほんとにほんとに良かった!
亀ちゃんの魅力をたーっぷりと余すことなくびっしり詰み込まれてました♥

とくに好きだったのはバンドですよ!
亀ちゃんバンド系ボーカル合ってる!
シャウトとかめちゃくちゃ上手い(●´ω`●)
勝手にしやがれも24時間で披露したのとは全然違って
バンドの力ってオソロシア↗↗↗
こっちのが超好みですぅ~♪

そうそう、たつあも見に来てくれてまして
ちゃんと紹介するあたり亀ちゃん流石です!

もうなんかユメみたいな時間過ごせて幸せでしたぁ~
現実に戻りたくなかったもん(苦笑)

あと、も1回見に行けるのでドキドキが止まらないーーーー

あっ、WSで流れてましたけど、
KAT-TUN来年?ほ、ほ、ほんと?

あのね、あのね、あのね、
亀ソロほーんと良かったよ~
でもね、でもね、でもね、
KAT-TUNの曲歌ってくれたときに、
やっぱりKAT-TUNのライブのがもーっと好きだということに気付きました!
へへへ


*追記*

今、パンフ読んだんですけど、
「次にKAT-TUNでライブをやるときに
 必ず観たいと思ってもらえるくらいのものができればって思ってる」
って書いてあった!
あーそういうことなのかーって思いました!
ほんとに見事思惑通りにハマりましたよ~笑
KAT-TUN観たいって思いましたもん♪


24テレビお疲れ様

  • 2017.08.29 08:47
  • Cat:TV
無事に終わりましたね~♪
ほんとにほんとにお疲れ様でした。
亀ちゃん(*^ω^*)

ブルゾンちゃんもお疲れ様でしたー
めっちゃ感動しましたよ。
ブルゾンちゃんの声が好きなんですよね!

今回、視聴率も良かったみたいだし、
評判も良くてツイ見ても良い話ばかりで、
もうもう感無量でしたね!

ドラマも歌もファッションショーも
どれもこれも亀ちゃんの良いとこ倍増しで♪
たくさんの方々に見ていただけて鼻が高くなりましたよー笑

何と言っても亀ちゃんの周りに対する気遣いがさりげなく素晴らしいなって、
人としてほんとに尊敬する。
うん。11年前よりグググっと成長した。
そんな亀ちゃん見て安心した。

そしてそして、
いよいよ今日からフォーラム3日間ですねー
楽しみです♪うきうき❤️


24TV

  • 2017.08.08 08:29
  • Cat:TV
やっと、うちのお店にもポスター来たぁ~♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


これ一番ほんわかしてて好き♥
気持ちあったかくなるようなイメージですよねぇ~

募金もしなくちゃーーー(苦笑)

ドリボ映像化の希望

ソロコンも順調なようですが、
最近は24TVの方もいろいろと入ってきていて大変なようですね。

ドラマの阿久 悠さん姿もチラチラ見たけど、
ザ昭和な感じでしたね~
髪型にうるさい亀担ですが、
ここはぐっとおさえてですね(笑)

というよりも、ソロコンでの髪型が重要なんですよ!
私が行けるのはフォーラムのみ!
あと1ヶ月くらですが、その頃にはどんな髪型になってるやら、、、、

でもって、気になるソロコンの映像化!
カメラ入るとしたら東京公演ではないかと思うんですよねー
実現するといいですが、
いえ、映像化してもらわないと困るーーーーー
だってだって、ドリボだって映像化してないし!

うーん。
今回のソロコン、ほぼドリボ集大成な感じのステージだと思うんですが、
これはこれで、
今の亀ちゃんの魅力を残しておきたいので映像化してほしいんですけど、
重要なのは、ドリボ映像化を忘れないでほしいんですよ!
あのときのあの瞬間の亀ちゃんを映像化してほしいんです!
これだけは、ほんとに熱く熱く希望します!!!

こういう意見って事務所にも届いてるハズなんですけどねー
どうしてなんでしょうねー
大人の事情なんですかねー
なんだか納得できないことばかりで、、、

ほんとに、亀ちゃんのドリボ忘れないでいただきたいです!
なんの前触れもなく終わってしまったのも悲しいですが。
なんだかやるせない気持ちでいっぱいなんですよ、、、