夏に向けて、、、

お久しぶりに更新してますm(_ _"m)ペコッ

ボク運もあっちゅーまに終わってしまただ、、、

感想とかいろいろ書きたかったけど、いろんな波が押し寄せて来て、、、

あう。

亀ソロいちおチケ取れましたので2回は観れる!よしとしよう!笑

夏休みとらなくては!

てか、その前に24時間TVもあるぞ!ドラマもあるぞ!

なんとか月1でも更新したいのですが、何でこんなに時間ないんだろ?

ゲームしてる時間はあるのにヾ(´▽`;A アセアセ

とりま、元気です!←誰に報告?笑





お知らせ

アメブロでぼちぼち書いてたんですが、
結局、戻って来ました(苦笑)

つか、全然更新してないけどね。
いちお、アメブロで書いてた記事はこちらに映しましたが
ひさしぶりすぎて、ココの使い方忘れとるよwww

こちらでも、変わらず亀愛綴っていきたいと思います。
どうぞ、よろしく、、、





お知らせ


只今、アメブロにて展開ちう♪


⇒ *Emerald*



セカンド・ラブ DVD-BOX
セカンド・ラブ  Blu-ray BOX

KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(初回限定盤1) [DVD]
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(初回限定盤2) [DVD]
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(通常盤) [DVD]

KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)
KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)
KISS KISS KISS【通常盤】

Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】



近況


ちょいと放置気味でしたね
すみません。
去年と同じくこの時期になると愛犬の体調が悪くなるんですよ( ̄▽ ̄;)
梅雨のせいなのかな?
老犬ということもあって、これからは介護が必要なんです。
そういう生活になると思うので、ヲタ事も100%出来ないかも!

心配だけど、ライブだけは行きたいなぁ~
2日間だけだからなんとかなるかな。
フォーラムは諦めました(苦笑)
取れなかったんだから仕方ない。
譲ってもらってまで行けませんものねヾ(´▽`;A アセアセ

ええ~っと、何から書いていいのかわからなくて(苦笑)
Going!見て、アルバムもいちおー聴いたよ~
なんだか大人なKAT-TUNの魅力満載って感じなんだけど、
おもちゃ箱みたいなところもあって楽しい♪

少プレの番協もあるみたいだし、
音楽のちからとか、タメ旅第3弾とか!ツアーもすぐです!
走り出したら止まらない?って感じ。

私はちょっと立ち止まりながらでも、
なんとかついて行きたいと思ってます(苦笑)
気持ち不安定だけど、頑張れるかな。
ほんとはちょっと、
や、かなり落ち込んでるんですけどね(ノ∇・、)クスン






come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



4月からの少プレMCにKAT-TUN


うわ~ん、
放送作家の山田美保子さんが
今日パナ新商品発表会に行かれたそうですが、
今回、亀ちゃんのCM展開はないんだとか・。(。/□\。)。・゚
今年もてっきり裸体のパナ亀ちゃん見れると思っていたのに、
今年の亀ちゃんの肉体美はいつもと違うのですよ!!!
なんてこったい_| ̄|○

ショックで落ち込んでいたら、
今度は少年倶楽部プレミアムの司会にKAT-TUNですと
一気に地獄から這い上がりました(笑)

TV誌のはみ出し欄に書いてあるそうですね~
太一くんの後、MCかめ~だったらいいな~なんて、
ちょっとだけ夢見てたんですけど、
これがまさかのKAT-TUNと来た!!!
超びっくしよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
嬉しいねぇ~すごいね~

とはいっても、
これ4人全員で司会ってことじゃないですよね?
1人じゃ不安だから、2人ずつの方がいいと思うなぁ~
途中、女性ゲストのコーナーみたいなのあるじゃん?
担当振り分けるとか、そんな感じになるんだろうか?

欲を言えば地上波で冠番組欲しいけど、
でもでも、月1で見れるだけでも楽しみですよね~
KAT-TUNもちゃんと取り上げてくれると嬉しいんだけど♪
KAT-TUN司会でKAT-TUNゲストとかあり?www
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
なんだかわくわくして来たよ~

事務所もこういうお知らせを、メール伝言板とかで知らせてほしいのに、
いつも知ってる情報ばっかりじゃんね( ̄▽ ̄;)
CD発売とか新曲もいつも別ルートから情報来るんだもん!
よっぽどタワレコとかの方が早い(苦笑)
事務所も情報早くお願いしますよ~
とくに今は、KAT-TUNツアー待ってますからぁ~~~





DIME Men's Beauty (DIME2014年5月号増刊)
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング