保険CMと映画と亀プロジェクト・・・

  • 2017.02.01 20:38
  • Cat:CM

保険見直し本舗のCMギャラリーきたぁぁぁぁぁ~\(≧∇≦*)/キャー!
これ!これ!これ!
この亀ちゃん、どちらも可愛いんですけどぉ~♥






↑PCでスマホ版をクリックすると
画像がめちゃくちゃ大きくて可愛さ2倍増し↗ですよwww

結局、捕獲出来なかったバージョンもあるので
見れて嬉しいです~

今はかめかめサワーズの捕獲頑張ってるんだけど、
映画とコラボしてない方が録れない┐('~`;)┌
なかなか縁がないらしい(苦笑)


それで、映画の前売りまだ買ってなくて、、、
と、思ったら、セブンさんありがとう!ですね~



グッズ付きの前売り嬉しいよ~ん♪
さっそく、ぽちっしましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ピンクのタオル可愛いなぁ~

雑誌もどんどん増えてくるみたいだし、
映画の番宣も楽しみーーーッ!!!

んで、試写会当たらないですね?
いまのとこ、なーんにも来てませんが
来週いよいよですもんね、、、
やっぱ運なしかな?
早く見たいよ~

それまでには亀メールちょうだいね!
今年になってまだ1度もメールないよ!!!
新年の挨拶もないよ!!!

これはひよっとして、豪速球プロジェクト終了しちゃったから?
なーんて思ったりして?
嬉しいニュースなら即メール送れるけど、
きっと亀ちゃんもショックだったのかもしれないね?

たくさんの方から応援していただいて
いろんなことおそわって、せめて120キロは出したかったと思う。

そもそも140キロってのが無理なんだよね(苦笑)
それでも最終日に115キロ出して自己新出したんだからすごいよ!
だから、無駄なことなんてなかったと思う。
いろいろ勉強になってると思う。
この経験を活かして、また何かに頑張って欲しいね!!!
ほんとに、お疲れ様でした、、、




保険見直し本舗CM&Jスト

  • 2016.10.26 11:31
  • Cat:CM
新たに保険見直し本舗のイメキャラに亀ちゃん抜擢されたんですね~↗↗↗
さっそく小パンフだけ頂いてきましたよ~♪
IMG_0958.jpg

山PのときもけっこうCM流れてて
このCM亀ちゃんの方が、、、、って思ってました(苦笑)
なので、嬉しいなぁ~
この亀ちゃんのCMもおもしろおかしく描かれてるんですね!
IMG_0959.jpg

30歳も過ぎると、大人なCMもどんどん増えてくる感じ?
今度はお酒のCMとかいいと思うなぁ~どう?

保険見直し本舗

そしてそして、Jストのサイトもリニュールしたんでしょうか!?
KAT-TUNのページがステキヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
もう”ありがとうございます”ですよ♪

早くこのサイトのLIVEページに
情報が載ることを心待ちにしてまーす!!!
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

Jストーム





KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(初回限定盤) [DVD]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(通常盤) [DVD]
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤1】(3CD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤2】(2CD+1DVD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【通常盤】(2CD)
【早期購入特典あり】怪盗 山猫(Blu-ray BOX)(オリジナルハンドタオル)
【早期購入特典あり】怪盗 山猫(DVD-BOX)(オリジナルハンドタオル)


ライジンキャンペーン第2弾

  • 2016.07.15 20:12
  • Cat:CM
先週Going!なかったから
亀ちゃん不足にもほどがあるw
唯一の番組だからね~
一週間、顔見れないだけでかなり寂しいよ(ノ∇・、)クスン

こんなときこそwebなんだよ!
お知らせメールきて、タイトルだけでも決まってよかったけどさ~
今月も半分過ぎてしまって、いつ本人からメールくるのでしょうか?
たっちゃんもまだ、かみんぐすーんになっとるよ(苦笑)
早く近況聞かせてね、、、




ライジンキャンペーンの第2弾始まりましたけど~
とりま、6本購入して、
さっそく3回応募したんですが、
さっそくハズレ_| ̄|○ il||li

CnX2powVYAASZat.jpg

ま、こんなもんなのかな?
あと3回あるので、
一日一回三日間挑戦してみよ~
1本高いからけっこうな値段になるよ(苦笑)
近所のコンビニにはもう売ってないんだよね、、、
う、う、う、


KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(初回限定盤) [DVD]

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(通常盤) [DVD]

10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤1】(3CD)

10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤2】(2CD+1DVD)

10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【通常盤】(2CD)

【早期購入特典あり】怪盗 山猫(Blu-ray BOX)(オリジナルハンドタオル)

【早期購入特典あり】怪盗 山猫(DVD-BOX)(オリジナルハンドタオル)




ライジン新CM

  • 2016.07.01 14:38
  • Cat:CM
今日からライジンの新しいCMがオンエアになりましたね~♪
けっこう流れてるのかなぁ?
自分はヒルナンデスで捕獲成功ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
めざましからはじまり~バイキングでも流れてましたね!!!

夏バージョンってことで爽やかぁ~♥
CmQI3OPUkAA0jRF.jpg

15日からは、またキャンペーンもはじまるね!
今度こそ当てたいよ(苦笑)

RAIZIN ⇒http://www.taisho.co.jp/raizin/

bijoude⇒http://bijoude.jp/produced-by-kazuya-kamenashi

10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤1】(3CD)

10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤2】(2CD+1DVD)

10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【通常盤】(2CD)


【早期購入特典あり】怪盗 山猫(Blu-ray BOX)(オリジナルハンドタオル)

【早期購入特典あり】怪盗 山猫(DVD-BOX)(オリジナルハンドタオル)




CMのはなし~

  • 2016.06.07 09:15
  • Cat:CM
亀ちゃんのCMって、
最近はビジュードとサワーズとライジンだけ!?

一時期は個人とKAT-TUN含めて
かなりあった気がするんですけど、、、

ハイフンさんはCM商品にすぐ飛びつきますよねぇ~
今までも、panasonic製品や午後ティーなどなど
よく買いあさりました(苦笑)
めっちゃ売上に貢献していることは確かですよ!

それに、高価なものでいうと、
ソリオに乗るハイフンさんも少なくないと思います!!!
車買うってすごくないですかぁ~?

そして今回は、ビジュードの亀プロデュースのジュエリー♪
もうなんてステキな響きなんでしょう(*´∀`*)ポワワ
かなり高価なものなのに、何の迷いもなく即買いする。

これは、充電期間中の今だからこそ?って感じがする。
”何かしたい!”っていう気持ちもあるんでしょうねぇ~

なら、もっとCM増やしてほしいんですよ。
これはビジネスチャンスですよ!!!
スポンサーさんどうですか?
KAT-TUNの個人のお仕事増やしてくださ~い!
CMの影響力って大きな力になるし、
もちろん、売上もUP↗UP↗出来ると思うんですよね~

うちら、がんばりますよヾ(≧∇≦)〃



bijoude⇒http://bijoude.jp/produced-by-kazuya-kamenashi

10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤1】(3CD)

10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤2】(2CD+1DVD)

10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【通常盤】(2CD)


【早期購入特典あり】怪盗 山猫(Blu-ray BOX)(オリジナルハンドタオル)

【早期購入特典あり】怪盗 山猫(DVD-BOX)(オリジナルハンドタオル)



