亀ソロコン決定!!!

ちょちょちょぉぉぉぉぉ~びっくし!!!
もう朝からおどおどしちゃって仕事どころではありませんでした(苦笑)
24時間TVもあるし、ソロなんて諦めてたけど
やるんです!やるんですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

う、う、うれしいよ~
今年も亀ちゃんに会えるぅ~~~~~

なんて思ったけど、よくよく考えてみるとこの日程は地獄です!
チケ争奪戦に決まってるじゃない!!!!Σ(|||▽||| )
当たる気がしない・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん



~報知より抜粋~
 ◆亀梨和也のソロツアー◆
 日 程        会  場
 7月13、14日  神戸国際会館
 7月17、18日  大阪フェスティバルホール
 7月26、27日  ニトリ文化ホール(札幌)
 8月7、8日    仙台サンプラザホール
 8月29~31日  東京国際フォーラム
 9月4~6日    名古屋国際会議場センチュリーホール
 9月8日      iichikoグランシアタ(大分)
 9月11、12日  グランキューブ大阪
 9月13日     滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール
 9月20、21日  大宮ソニックシティホール(埼玉)
 9月28、29日  広島文化学園HBGホール
 10月3日     とうほう・みんなの文化センター(福島)
 10月9日     レクザムホール(香川)
 10月13日    静岡市民文化会館
 10月18日    ホクト文化ホール(長野)
 10月19日    新潟県民会館
 10月23日    鹿児島市民文化ホール
 10月25、26日 福岡サンパレスホール
 10月30日    江戸川区総合文化センター(東京)
 ※19か所38公演。7月14、18日、8月30、31日、9月5、6、12日は1日2公演。


代々木参戦して来ましたーーーッ!

ただいま~♪
代々木1部2部観て来ましたぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
もうもうもう~最高に良かったでーす♪
2ヶ月前と比べてちゃんと成長してましたよ!!!
さすがKAT-TUNですw

これで見納めかと思うと、
ちょっと寂しいんですけどね(ノ∇・、)クスン
どうせカウコン行けないし来年までおあづけかなぁ
今日行ったばかりなのにね、、、
もう恋しいよ(●´ω`●)

そうそうカメラ入っていたのでDVDに、
いや、出来ればBlu-rayでお願いしたい!

1部のMC長くて長くて、これ収録してるのに大丈夫か?
多分、2部とうまいこと合わせて下ネタはカットしてくるかもw
にしてもMC最高に笑ったよ~
亀ちゃんが可愛すぎてやばいね~
何あのマリオの真似!どうしてもやりたくてわがまま言ってるし~
ぶるぶるしてるの可愛いの♥

2部ではペンギンさんしてたね~
ほーんと可愛いんだから!
だけど、まだ28歳!下ネタ盛りなんですねwww
週に何回スッキリしてるんだかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんかもう下の話しか頭に残ってないよw
どんだけMC脱線してんの?

最後に亀ちゃんが「福」って声かけてたから観に来てたんだね~
さっそくブログにアップしてる福くん可愛い♪

⇒ 鈴木福くんのブログ

1部も2部も2階席だったけど、トロッコが近くを通ってよかった!
亀ちゃん通るとき1回目はくるって背中向けられて
しかもプリ尻だったんだけどw
でも2回目はカメラがあったのでこっち向いてくれてよかったぁ~
キラキラな亀ちゃんでステキだったよヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
近くで見れたのはこのときだけ!
でも、ドームに比べたら何倍も近いよ(苦笑)
銀テのブレスは、
けっきょく横アリも代々木も取れずに終わったけどね、、、

あ~いろんな場面がぐるぐる頭の中回ってる~
今夜は良い夢見れそうかな?
ま、レポとか出来ないんでこのまま寝まーす♪(苦笑)




come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


横浜アリーナ7/26

26(土)横浜アリーナ♪1部2部と参戦しましたヽ(>▽<)/
朝から暑くて、8時半からグッズ並んだものの
買えたの11時過ぎとか、もう倒れるかと思ったよぉぉぉぉぉ
老体にはきついっすヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
勘弁しておくれ!もっと売り方考えた方がいいって

トラックもあったし~
yokohama01.jpg
yokohama02.jpg

おいで~おいで~オブジェもあったぁ↗
yokohama03.jpg

んで、ライブはいたってシンプルなんだけど、
ムビステないから寂しいな~って思いつつ、
その分、映像が凝ってて見ごたえ十分楽しかったです♪
細かいレポは出来ないんですけど(苦笑)
1部に関しては、あんまり元気なかったような、、、?
MCも短かったし、淡々と終わってしまった感じが気がしたんですけど?
TRIANGLEで亀ちゃん転んで出だし歌えなかったんだけど、
そのあと、動きが鈍いし大丈夫かなって心配でした
でも、大丈夫そうで良かったです!

2部の方ではめちゃくちゃ元気でテンション高かったのはなぜ?w
亀ちゃん、楽しそうだったもぉ~ん♪
とくにMCも長くて、亀ちゃんツンツクでハマってたよね~
MCかめ期待してたのに、いきなりツンツク始めちゃって
ツンツクみんな亀ちゃんにノってくれてありがとう(笑)
みんなでツンツクしながらEXILE状態だし~
おもしろかったー!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
これ気に入ってるみたいだし、今後のライブでもやるかもね?

あと、シャワー室での話し
じゅんののあとに、シャワーだった亀ちゃん。
シャンプーないのにコンディショナーで髪洗ったの?
それに気付かないじゅんのも可笑しいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
この話、あとまで引いちゃって
最後の挨拶まで、今日はちゃんとシャンプーで洗ってくださいって(笑)
「キレイキレイして」って言う亀ちゃんがヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇの~w

この時期、冷房かドライかって話で、
亀ちゃんはドライ派なんだって!(苦笑)
でも、電気代かかるとゆっちに言われた•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
さらっ~としたい亀ちゃんなのね~w

前日のリハのあと、
横アリ近くにある五右衛門でハーフ&ハーフ食べたって
亀ちゃん、ふつーにお店に入ったらしくびっくりよ!
いつもハーフ&ハーフBなんだってね~
ライブ終わってから、お店に亀担殺到したみたいだけど
うちの近くにも五右衛門あるから今度食べてみるぅ~w

ライブはね、
ハイアンドシークがめちゃくちゃかっこいい!
映像で奥行きが広がるというか、
ライブ全体がそうなんだけど、曲ごとに別世界なんですよね!
目で魅せてくれるなぁ~って感動しました♪

TRIANGLEの半分は映像よね?
すごく不思議な感覚になる~

ストンプっていうの?
そのときの亀ちゃんバンダナ巻いてるんだけど、
立川談志みたいなんだよねーププッ ( ̄m ̄*)
あれでDANGEROUSとかBLACK歌うからちょっと変、、、
(※訂正 DANGEROUS↑は違った)

亀ソロもステキなんだけど、
サングラスからのちら見はちょっと萌えれないんですけども( ̄▽ ̄;)
ごめんね、亀ちゃんw
サングラスしてもかっこいいよ~
でも、そのあとちゃっちゃと取ろう!
ササッと外したほうが断然かっこいいのです

ソロではやっぱりたつあが一番よかったですね!
ショー的な要素もあるし、魅せるということを熟字してると思う。
何よりかっこいい!!!

ムビステないので、トロッコで移動してくれるんだけど、
スタンドの通路と、
センター内とセンターとアリーナの間を通ってく感じで、
全メンバーけっこう近くまで来てくれたんで近くで見れたよ♪

トロッコでの水鉄砲の水を、
最後自分で浴びてばしゃばしゃする亀ちゃんが、めっちゃかっこいいの(*´∀`*)ポワワ
もうきゅんきゅん惚れましたぁ
それだけが目に焼きついて離れないわ♪
ほーんとかっこよかった!!!
これぞ亀梨和也の王道でしたね!!!

一度見るとまた見たくなるKAT-TUNのライブ♪
今日も横アリだけど行けないのがくやしいわ
あとは代々木までなーんにもないんで、あと2ヶ月間がまんがまんですね!
きっと代々木見たら、次はカウコンも行きたくなるんだろうな~
病み付きKAT-TUNですな(苦笑)

いろいろ今回のツアーの内容言われてましたけど、
根っからのヲタさんには不完全な部分も多少あるかもしれませんね?
自分は、もともとヲタ気質ではないので、
モニターなくてもムビステなくても全然問題ないです!←横アリはモニターありです。
存分に楽しめるライブでしたよ~
とにかく映像が素晴らしく、構成やライトアップなどなど
考えつくした感じだなって思いました!!!

ドームクラスが多かったせいか、
双眼鏡なしでも見れるライブって久しぶりだわ♪
十分満足満足♪
楽しい時間をすごせてよかったヽ(>▽<)/
しばらくは想い出して頑張れそうです!?てへへ♡

これから行かれるみなさん、
まだまだ暑いので熱中症対策万全にして楽しんで来てくださいね~






come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング




国際フォーラムからの亀まにゅ(´∀‘)



いよいよツアー始まったね~
囲み取材があったようなので明日のWSは要チェックです!!!
めざましとZIP!は確実みたいですよ~
だけど、台風情報に阻まれる恐れもヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
カツンちゃんたち、やっぱり雨男というか、
テロップ率高いのよね、、、(苦笑)

あと、少プレでもライブの模様が流れるみたいなので、
これは超ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!
びっちりやってくれるといいね~
冠みたいなものだから、たっぷり流してくれそうだわ!期待!!!

で、
今日は朝から無駄にドチドチしてました(苦笑)
フォーラムが1日だけなんて寂しすぎるけど、、、
とはいえ、行けない悔しさで気持ちも不安定(TωT)

でもでも、まさかの亀まにゅ~~~~~~~~~
いつも日曜ギリギリなのに、
ツアー初日に更新してくれるなんて嬉しいねぇ~♪
しかも、これ読んで涙涙(ノ∇・、)クスン
行けなくても”心はフォーラムだよ~”
想いよ、届け~↗↗↗

亀ちゃんの優しさにほろほろっとしちゃったよ
フォーラム行けないハイフンの方が断然多いもんね!
ちょっと凹んでいたけど元気出て来たよ~
早く亀ちゃんに逢いたいなっ

そうこうしてるうちにライブ無事に終わったみたいで、
TLはKAT-TUN祭り~\(≧∇≦*)/キャー!
亀ソロ良いみたいだね~♪
グラサンはイヤなんだけどかっこいいの?(苦笑)
新曲中心で、やっぱり4人体制の曲がメインってことね~♪
レポいろいろ読んでたら泣けてくるよぉ(ノ∇・、)クスン






come Here【初回限定盤】(DVD付)
come Here【通常盤】
In Fact 【初回限定盤】(DVD付)
In Fact 【通常盤/初回プレス仕様】
In Fact 【通常盤】
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN(初回プレス分) [DVD]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



勝詣からのシューイチ


ちょっとだけご無沙汰しちゃってますが
なかなか更新出来ずにすみませんm(_ _"m)ペコッ
ほんとにほんとに書きたいことたーくさんあるんですよね。
時間だけがどんどん過ぎていってしまって、、、
カウコンから怒涛の日々(苦笑)
2日に勝詣行ったものの、
仕事からの通夜、告別式といきなりの不幸事をのり切り
なんとか4日の勝詣に行けましたぁ~♪
あー良かった。ほんとに良かった(〃∇〃)

初日は手探りだった感じだったけど、
ちょっと慣れて来てるし、スムーズだったし、ルールも変更あり?
借り物競走のチーム分け、やっぱり担当が別チームだと面白くないもん!
後半シャッフルあってよかったわ♪
でも、亀ちゃん全然近くでは見れませんでしたけど(苦笑)
登場も退場も歌も亀ちゃんには1度も当たらず、、、
どんだけ亀運ないんだろ、自分・。(。/□\。)。・゚

で、
4人のテンションがめちゃくちゃハイになってるし↗
亀ちゃんのテンションも超変じゃない?
亀ちゃん完全に崩壊しているよwww
何するにもいちいち可愛いからいーんですけどね

こういうファンミ年1でやってくれてもいいよね~
ただ地方のハイフンさんたちのところにも回れるようなファンミって出来ないのかな?
こんなスペシャルな企画だったのに、
全国展開出来ないなんて、なんだかもったいないような気がします。

あと、カウコンも勝詣もグッズがすぐ売り切れてしまって。
入れない人もグッズ買えるわけでしょ。
その辺、考えてくれたんだろうか?
入場者だけの数だけじゃ足りないんだよ( ̄▽ ̄;)
それに行かれない全国のハイフンさんたちのためにも
通販するべきなんじゃないかな?
せっかくメンバーがプロデュースして作って、
こだわったグッズばかりなのに、
もっと多くの人たちの手にしてほしいなって思うんです。
なんとか考えてほしいよね~

そしてそして、シューイチ見ました!最高です
あのときの感動が蘇るようでしたぁ.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*
打ち合わせやダンスリハとか、パンフにも載ってるのですが、
やっぱり動いてる映像として見ると全然違いますね!!!

あんなにこだわってライブ作ってるんだ。
しかもハイフンのこと考えて作ってるんですね。
もう熱い想いがヒシヒシと伝わって来ます!!!
なんだかもう感無量って感じ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
すっごく嬉しいよ~
来週も楽しみにしてます♪

そして、
今日の亀ちゃんはのどごしのイベント♪
明日のWSでやってくれるのかな~?
このあと、髪切るんだとか言ってたらしいんだけど、
けっこう切ちゃうとか聞いたのでちょっと心配なんですけども( ̄□||||!!
そういう役なんだそうです???どーなんでしょ?
いつ発表されるかわからないけど、
明日から通常WSあるので、毎日チェックしなくては、、、


※ここ数日コメントいただいたみなさん、ありがとうございます♪
お返事出来なくてすみませんm(_ _"m)ペコッ
落ち着いたら、またよろしくお願いします。






東京バンドワゴン~下町大家族物語 [Blu-ray]
東京バンドワゴン~下町大家族物語 [DVD]
楔-kusabi-(通常盤)


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング