PとJK&亀と山P

PとJK初日観に行けましたよぉ~♪
舞台挨拶は当たらなかったけど、
ライブビューイングで観れたし、雰囲気十分に伝わって来て嬉しかったぁ~
ま、
ちょいと不思議な空間だったけどね(苦笑)
思わず拍手とかしそうになったもんwww

映画は思ったより深いところがあってびっくりしたよ。
ただの青春映画ではないですね!?
最後、思わぬところで考えさせられたなぁ~
うんうん、、、

コウタくんは、普通の警察官かと思えばちょっと過去にいろいろあったんですね。
こういう影のある役、亀ちゃんにぴったりだわ~
私的には、大神くんをエサにのりこんでくとこ好き~♥
もうもうもう~小田切竜降臨!!!って感じで悲鳴あげそうになったよwww
やっぱいいね~ああいう感じ←
亀ちゃんじゃないと出来ない!!!

思わずリピしそうになる。
でも映画だよw
早く手元にほしい!んで、じっくり観たい!!!

今、家庭の事情で映画館通えないんで(ノ∇・、)クスン

そして、
手に入らなかった雑誌もあるけど、
とりま、買えるものは買って来た!!!


そしてそして、映画もだけどドラマも忘れちゃいけないよ↗
来たよ~来たよ~
修二と彰←
や、もとい亀と山Pだヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

2人の曲が解禁されたんだねぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~
振りが可愛いんだとか?
早く2人で踊って歌ってるとこ見たいんですけどぉ~
Mステとか出ちゃう感じですか????????ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
IMG_1193.jpg





PとJK完成披露

PとJK試写会行きたかったよぉ~
この日のためにいちおお休み取ったんですけども。
見事空振りしました_| ̄|○ il||li
まーそんなもんだよねwww

んで。
亀ちゃん♥何より何よりビジュ最高なんですけどぉ~↗↗↗
亀梨和也!って感じです(笑)


中でもやっぱりPON!が一番ありがたいね~
こんな質問までしてくれて、
「守りたいもの」
IMG_1114.jpg

グループ
つまりKAT-TUNってことよね~(ノ∇・、)クスン
IMG_1115.jpg

なんだかもう、
これだけで胸熱でした(●´ω`●)

PとJKの公式さんも
レポしてくれててありがたいです♪
雰囲気伝わってくるよ~
これDVDなりBlu-rayなりに入れてくれるらしいので
嬉しいですねぇ~~~
先ずは映画館で観るのを楽しみにしてまーすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



















PとJK&サワーズのコラボ♪

サワーズかめかめやるなぁ~www
俺俺のときもコラボしてくれたけど、
今回のPとJKともコラボしてくれたんですねぇ~♪
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

PとJPサワーズコラボ

↑なぜかツイートの埋め込み出来ないんですが?
私だけ?

ま、ぽちっとしてくれれば詳細でますので(苦笑)

んで、
CMのちったい亀ちゃんが可愛すぎてやばぁ~い♡w




あっ、余談ですが、、、
ごーいんぐの企画年内じゃなかったのね?
誰も突っ込まないんだけど、大人の事情かしら?ヾ(´▽`;A アセアセ



※追記
ツイートの埋め込み出来ました↗
やり方変わったんですね(苦笑)
失礼しましたm(_ _"m)ペコッ








試写会とか、、、




うわうわうわっヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
試写会とか、こういうの見るとドキドキしてくるよね~
でも、当たらないんだよ(苦笑)

↑応募しなきゃ当たらないけど、
ほぼ諦め気味、、、

各雑誌の応募も始まってるみたいなんだけど、
近所の本屋が使えなくて、その手の雑誌が全然ないんだよね。
商売する気ないんじゃないかと?
もー田舎はヤだなwww

それより何より、前売りもまだ買ってなかった!
前売り特典とかないと、いつでもいいや~って思っちゃうw

そうこうしてるうちに、美しい星も前売り来る感じ?
個人的にはこっちのビジュが好きなんだよね♥ふふ

あ~今年の前半は映画三昧になりそう!!!
スクリーンで観るの楽しみ~♪




実は、
ちょっと気持ち的にも不安定なとこあって、
今、前向きでいようと頑張ってるとこ(苦笑)

また、どこかで爆発するかもしれないけど、
そのときはそのときで吐き出すかも?ヾ(´▽`;A アセアセ




PとJKリニューアル♡

さっそく新しいフライヤーいただいてきましたよ~♪


あ~もう~全部可愛くて~♪
IMG_1051.jpg

きゅんきゅんするね~ヽ(´∀`●)ノ♡
IMG_1053.jpg

サイトの方もリニューアルして新しい予告動画も~↗↗↗
これ見てると可愛すぎて苦しくなるぅ~
てか、この映画一人で観に行けるんだろか?
こっぱずかしいぞぉwww




KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(初回限定盤) [DVD]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(通常盤) [DVD]
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤1】(3CD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤2】(2CD+1DVD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【通常盤】(2CD)
【早期購入特典あり】怪盗 山猫(Blu-ray BOX)(オリジナルハンドタオル)
【早期購入特典あり】怪盗 山猫(DVD-BOX)(オリジナルハンドタオル)




