ドリボ映像化の希望

ソロコンも順調なようですが、
最近は24TVの方もいろいろと入ってきていて大変なようですね。

ドラマの阿久 悠さん姿もチラチラ見たけど、
ザ昭和な感じでしたね~
髪型にうるさい亀担ですが、
ここはぐっとおさえてですね(笑)

というよりも、ソロコンでの髪型が重要なんですよ!
私が行けるのはフォーラムのみ!
あと1ヶ月くらですが、その頃にはどんな髪型になってるやら、、、、

でもって、気になるソロコンの映像化!
カメラ入るとしたら東京公演ではないかと思うんですよねー
実現するといいですが、
いえ、映像化してもらわないと困るーーーーー
だってだって、ドリボだって映像化してないし!

うーん。
今回のソロコン、ほぼドリボ集大成な感じのステージだと思うんですが、
これはこれで、
今の亀ちゃんの魅力を残しておきたいので映像化してほしいんですけど、
重要なのは、ドリボ映像化を忘れないでほしいんですよ!
あのときのあの瞬間の亀ちゃんを映像化してほしいんです!
これだけは、ほんとに熱く熱く希望します!!!

こういう意見って事務所にも届いてるハズなんですけどねー
どうしてなんでしょうねー
大人の事情なんですかねー
なんだか納得できないことばかりで、、、

ほんとに、亀ちゃんのドリボ忘れないでいただきたいです!
なんの前触れもなく終わってしまったのも悲しいですが。
なんだかやるせない気持ちでいっぱいなんですよ、、、




HAPPY BIRTHDAY

亀ちゃん、31歳のお誕生日おめでとうヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


今日はTLが、
亀愛でいっ~ぱい溢れてて嬉しい日でしたねぇ~
それに、本人不在w のハピパ会があちこちおこなわれていて、
亀ちゃん、ほーんとみんなから愛されてるぅ~
我らが亀梨和也ん♥








Going!あーんど別フレ♪

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
やっぱり王道の亀様はかっこいい♥ステキ♥
惚れ惚れするわ♥


めざせ!120キロ!
前田投手に左手をおそわり~
IMG_1040.jpg

岩隅投手に右手をおそわり~
結果は近日公開!?
IMG_1043.jpg

もう今年も残すところわずかだお~
大丈夫かぁ~?

もう、この亀ちゃん可愛すぎるぅ~
かわいくて胸がいたい~ふふふっwww
IMG_1038.jpg

そして、別フレ表紙に亀ちゃんたおちゃん登場ですね~♪
試写会もあるみたいだし、早く観たいお~














KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(初回限定盤) [DVD]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(通常盤) [DVD]
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤1】(3CD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤2】(2CD+1DVD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【通常盤】(2CD)
【早期購入特典あり】怪盗 山猫(Blu-ray BOX)(オリジナルハンドタオル)
【早期購入特典あり】怪盗 山猫(DVD-BOX)(オリジナルハンドタオル)





リオへ~Going!

亀ちゃんからの
「行ってきます」のメール嬉しかったね~♪
思わず「行ってらっしゃい」って返信しそうになったよ(苦笑)
ま、でも、メールは月1くらいで送信してくれるのかな?
今回は短かったけど、あいさつだけでもうれしいよ(●´ω`●)

んで、いよいよリオ五輪開幕ということで、
行くって聞いてからはちょっと不安だったんですが。
ほんとにほんとに無事に帰ってくることを祈りつつ、
いっぱい楽しんで来てね~!!!

初めて生でオリンピックを感じることが出来て、
開会式を見ながら嬉しそうな亀ちゃんもヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ♥
私たちはいつもこんなふうにKAT-TUNのステージ見てるんですよ~♪
IMG_0798.jpg

トーチを借りて来たらしいけど、
これほんとによく借りてこられたな~ってびっくりだわ!
これも上田さんのおかげだという亀ちゃん♪
こういう返しが上手くなったね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
IMG_0799.jpg

きちんと取材もされてて、お仕事とはいえ
プライベートでも楽しんでるようなすっきりしたお顔ですね!
キリリと男前です!!!
IMG_0800.jpg

最後に上田さんから、豪速球プロジェクトの話をふられて
聞こえないふり?•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
IMG_0801.jpg

ま~ほんと可愛いんだからぁ~w
向こうは暑いのか、顔がだんだんテカッて来てたよね~
亀汁拭いてあげましょうか?
って、遠いよ~~~~~~w







KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(初回限定盤) [DVD]

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(通常盤) [DVD]

10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤1】(3CD)

10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤2】(2CD+1DVD)

10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【通常盤】(2CD)

【早期購入特典あり】怪盗 山猫(Blu-ray BOX)(オリジナルハンドタオル)

【早期購入特典あり】怪盗 山猫(DVD-BOX)(オリジナルハンドタオル)


ハッピーバースデー♪

亀梨和也様゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 祝30歳゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
お誕生日おめでとうドキドキ






