TV誌とか、、、

久々にTV誌買いましたけど、
やっぱり露出が少ないとさみしいよねΣ(|||▽||| )

これから映画のPRもあるし、
ソロ活動も↗↗で雑誌にもたくさん載りますよね?

たっちゃんも、ドラマに舞台まで決まってよかった!
この前のシューイチ
なんだかロバ丸見てたらへーんな感じになってきちゃったけどwww
みょーな距離感がね( ̄▽ ̄;)
でも、そろって見れるのって嬉しいよ~
復活のさいにはぜひぜひ3人でヽ(*´∀`)ノ

そそ、ごーいんぐ
プロジェクトまだのばしますか?(苦笑)


Read more...


亀ラジ&MAQUIA

今日は、
超久しぶりに亀ラジ聞いて、
超久しぶりに雑誌を買いました(苦笑)

毎日忙しくて、全然余裕なくて、
土曜休みなんていつの日以来だろ~?
なんだか今日はゆっくり出来た気がする(*´∀`*)

リアルタイムで聞いた亀ラジだったんだけど、
時間の流れが緩やかで、
心も身体もリラックス出来た感じでした~

ほんと亀ちゃんの声に癒される~
ほっとする~

あぽなしだったけど、なんだかほっこり出来たよね♪
あんな甘い声で優しく言われたら、嬉しくてたまらないよ(●´ω`●)

相変わらずの小芝居も可愛いなぁ~
秋の夜長、亀ちゃんが恋しくなる~www
そんな感じでした\(≧∇≦*)/キャー!

んで、最近はあまり買わない雑誌だったんだけど、
萌え袖につい手が出てしまった!←


か、か、可愛すぎる~♥(*´д`*)♪ヵワイィ☆ポッ

最近の亀ちゃんは少し時間が出来たのか、
映画観たり、コンサート行ったり充実してるのかな?
映画にポップコーンって定番!?
こーんなにたくさん食べたのかしら?ってくらいの量でしたよねw
これ2人分?誰かとこっそりだったらヤだな(苦笑)

そして、心に響いたのが
「充電中とはいえ、オレはKAT-TUNの一員だから。自分の意思だけでは動けない」

こんなときでもちゃんとKAT-TUNなんだよね!!!
このプロフェッショナルな亀ちゃんが
もう素晴らしいとしか、、、
涙出てくるよ。
ほんとにすごい人なんだなって思った。
今更だけども。

ほんとに好きなってよかったなって。
心底思う。

そして、やっぱり
秋の夜長、亀ちゃんが恋しくなる(苦笑)
そういう気持ちにさせたくれた今日一日でした。





KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(初回限定盤) [DVD]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(通常盤) [DVD]
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤1】(3CD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤2】(2CD+1DVD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【通常盤】(2CD)
【早期購入特典あり】怪盗 山猫(Blu-ray BOX)(オリジナルハンドタオル)
【早期購入特典あり】怪盗 山猫(DVD-BOX)(オリジナルハンドタオル)



MAQUIA~笑顔~

文章の1つ1つが深いなって。
充電前のツアー最終日、
あのときの亀ちゃんの想いを知って
いろんな想いがこみ上げてくるよ。


「ステージ裏で泣きそうになった。
 あの日は絶対”亀梨和也は泣いちゃダメだ”と思ってた」

IMG_0698.jpg


この言葉に涙(ノ∇・、)クスン
みんなを不安にさせないよう、まっすぐ立っていたかった。
という。
そういう人なんだよね、亀梨和也って人は、、、
わかってたよ。
わかっていたけど、ほんとに芯が強いなって。
なかなか出来ることじゃないよね。
ますます好きになるじゃん♪

亀自身もいろいろ悩む時期もあったと思う。
全てを”亀梨和也”として良い方向に導いてるよね。
それを自分自身で選択してると思う。

”充電”に関しても、信頼関係があってこその決断で。
「いつか大きな笑顔にするためだから」

その日が来るまで
3人の今とこれからをちゃんと見ていこうと思う。
IMG_0699.jpg









bijoude⇒http://bijoude.jp/produced-by-kazuya-kamenashi

10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤1】(3CD)

10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤2】(2CD+1DVD)

10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【通常盤】(2CD)


【早期購入特典あり】怪盗 山猫(Blu-ray BOX)(オリジナルハンドタオル)

【早期購入特典あり】怪盗 山猫(DVD-BOX)(オリジナルハンドタオル)






ザテレビジョンCOLORS

真っ赤なKAT-TUNの表紙!!!
これインパクトあるよねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


目次までKAT-TUNすばらすぃ~↗↗↗


そして、中身も真っ赤なのです♪


KAT-TUNだけじゃなくて、
この雑誌自体今回のコンセプトが”赤”なんですね~
どのページを見ても鮮やかでした!!!

タメ旅がレギュラー放送になって、、、
亀「もちろんうれしいんだけど、正直、何でこの番組で?
 っていう思いも心のどこかにあったりして」
竜「毎週放送ってことは2週間に1回くらいはロケがあるだろうし・・・」
雄「危険だからね、タメ旅のロケは」
淳「タイトルに”春の猛毒祭り”って書いてあったよ(笑)」

コレが↑ヤマザキのパン祭り的なノリとかでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これから戦いですなw
でも、ほんと危険なことだらけなんでちょっと不安な部分もあるんだけど、
その辺はスタッフさん、お願いしますよ~
いちおジャニーズなんで(苦笑)

とは言いつつも、
KAT-TUNはジャニーズらしさにハマらない魅力もあるんで
KAT-TUNらしさを出していけたらいいんじゃないかと?
ロケは毎回ガチらしいので、
毎週ハラハラドキドキですね~楽しみ♪




セカンド・ラブ DVD-BOX
セカンド・ラブ  Blu-ray BOX


KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(初回限定盤1) [DVD]
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(初回限定盤2) [DVD]
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(通常盤) [DVD]

KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)
KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)
KISS KISS KISS【通常盤】

Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】



QLAP!

あ~舞台挨拶行きたかったよぉ~(ノ∇・、)クスン
何やら、6月に何かあるとかないとか?
なんかモヤモヤしとります(苦笑)

んでQLAP!買って来たよ!
いいね~やんわりKAT-TUNって感じですかぁ~♪
q1

トランプしてんの\(≧∇≦*)/キャー!
q2

ス、ス、ステキ(*´∀`*)ポワワ♥
q3

たっちもヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ
q4

少クラのレポもあったよ~
ゲストにかざぽんとやらっち!2人とも絡みあるからいろんな話聞けそうで楽しみ~♪
q5

KISS KISS KISSからの~セカラブの話なんだけど、
亀ちゃん自分のラブシーン、
メンバーがどう見てるのか気になるんだね~w
亀「オレ、中丸のキスシーンとか恥ずかしかったんだけど、、、」
雄「へ~。おれは別に」
って言われてるけど~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なーんかおかしいおかしいおかしいwww

あと気になったのはMステでYOSHIKIにあったときのこと。
すっごい嬉しかったんだね~
今度食事に誘っていただいたとか???ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
もうやばいねそれ~
よっちゃんに曲かいてもらえたら最高なんだけどなぁ~
やっぱりWe are XからのKAT-TUNなんだなって思った。
私の中でもYOSHIKIは特別な存在だからね~(苦笑)





KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)
KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)
KISS KISS KISS【通常盤】



Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】





