24テレビお疲れ様

  • 2017.08.29 08:47
  • Cat:TV
無事に終わりましたね~♪
ほんとにほんとにお疲れ様でした。
亀ちゃん(*^ω^*)

ブルゾンちゃんもお疲れ様でしたー
めっちゃ感動しましたよ。
ブルゾンちゃんの声が好きなんですよね!

今回、視聴率も良かったみたいだし、
評判も良くてツイ見ても良い話ばかりで、
もうもう感無量でしたね!

ドラマも歌もファッションショーも
どれもこれも亀ちゃんの良いとこ倍増しで♪
たくさんの方々に見ていただけて鼻が高くなりましたよー笑

何と言っても亀ちゃんの周りに対する気遣いがさりげなく素晴らしいなって、
人としてほんとに尊敬する。
うん。11年前よりグググっと成長した。
そんな亀ちゃん見て安心した。

そしてそして、
いよいよ今日からフォーラム3日間ですねー
楽しみです♪うきうき❤️


24TV

  • 2017.08.08 08:29
  • Cat:TV
やっと、うちのお店にもポスター来たぁ~♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


これ一番ほんわかしてて好き♥
気持ちあったかくなるようなイメージですよねぇ~

募金もしなくちゃーーー(苦笑)

重大発表って~w

  • 2017.02.15 16:30
  • Cat:TV
えっと、まずシューイチの亀ちゃんね~ヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ
ゆっち来てくれるかと期待していたようで?ふふ


毎日メールしてるとか?返事こないとか?←
いやいやいや、、、
ゆっちを探してましたけど、
このときは不思議に思わなかった。でも、これには意味ある感じよね?
IMG_1125.jpg

そしてそして、イキナリ衝撃の重大発表にビビリました(苦笑)
や、もうKAT-TUNにかかわることだったら、、、と思うと恐怖でしたΣ(|||▽||| )
SP番組まで放送されてもうびっくり!!!!

ゆっちゴールデンでMC務めるんですね~
おめでとうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
緊張気味ですが、、、w
IMG_1133.jpg

亀ちゃんとたっちゃんからもお花来てるね~(●´ω`●)
IMG_1132.jpg

たっちゃんのところへご報告とアドバイスをもらいに~
MCの抜擢理由がロケにお金かかるのでMCはリーズナブルってことで、
これ聞いてたっちゃん怒る!?
「中丸いじめるなよ」って、ふぇぇ~泣けてくるじゃないかぁ~~~
IMG_1131.jpg

そして、亀ちゃんのとこにも行ってるんだけど、
ほらほらほら!ここ同じ場所じゃん!
シューイチのとき何気なく流してたけど、前後にゆっちいたんじゃないの?

亀ちゃんからのアドバイス「気楽におごらずに」ってことで。
IMG_1128.jpg

番組にちなんで、3人のルーツを探る!
亀ちゃんかわええ♡声がまだまだコドモなんだよね~
IMG_1129.jpg

んで、
最後に亀ちゃんロケ行っちゃう???www
そこはちゃっかりしてるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
IMG_1130.jpg

この春からですね!
テレ朝系月曜夜7時から「世界ルーツ探検隊」
どうぞよろしく!!!




あっ、もう一人MCいるんだ(苦笑)
交渉中?だれなんだよう~





CM&さかのぼって好キニナルとGoing!

  • 2016.11.02 20:14
  • Cat:TV
保険見直し本舗のCM
同窓会編より、絶滅絶滅危惧種編の方が好き~♪
やっと関東でも流してくれて亀ちゃん可愛いんですけど♥


これさ、こういう姿見るとさ~
ぜひぜひドラマやってほしいと思う!
研究員とかお医者さんとか、
ほーんと白衣とメガネがぴったりハマってる感じ (*´∀`*)ポワワ
インテリ風な雰囲気がいいのよね~

このCM、各15秒と30秒があるんだけど、
関西ではどっちも流れてて、関東ではどっちかしか流れてないんだよ~
同窓会は30秒で絶滅は15秒って。
4種全部やってほしいぃ~~~~~~


そして、先週の好キニナル♡
これで最後なのかな?さみしいなぁ~
IMG_0971.jpg

あーあーあー悔しいけど息ぴったりなんだよね~
ヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ
IMG_0973.jpg

最後は生放送だったので、
やたらそのこと言ってた亀ちゃんが可愛かったwww

この番組今年限定なんだろうか?
来年もやってほしいのだ!!!!!!!!!!
この番組好キニナル♡
お願いします~日テレさぁ~ん!!!!!!!!

で、肝心のGoing!ですが、
プロジェクトどうなるのぉ?
って、毎回小出しにしてくるよね(苦笑)
ちゃんと見せてほしいのに~

この亀ちゃんの手がヤらしく思えるのは私だけ?w
なんだかヤバイ方向に想像してしまうのだよ (///∇//)もまれて、、、や、なんでもないw
IMG_0977.jpg

最後はやっぱり髪型キニナルんですけど(苦笑)
IMG_0980.jpg


KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(初回限定盤) [DVD]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(通常盤) [DVD]
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤1】(3CD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤2】(2CD+1DVD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【通常盤】(2CD)
【早期購入特典あり】怪盗 山猫(Blu-ray BOX)(オリジナルハンドタオル)
【早期購入特典あり】怪盗 山猫(DVD-BOX)(オリジナルハンドタオル)




副音声~Going!~副音声~からの~会報来たぁ~♪おまけに亀メール♪

  • 2016.10.11 14:59
  • Cat:TV
10/8の副音声、やっぱりパックリなんだけど、
この角度だとOKなのよね(苦笑)


で、Going!でもパックリなのよ( ̄▽ ̄;)
なので横顔萌えシリーズになりそ♥
IMG_0936.jpg

そして、10/10の副音声も見事にパックリ!!!
IMG_0937.jpg

途中でメガネかけたん?
それとも最初かけ忘れたとか?w
IMG_0938.jpg

でもって、久々の亀ちゃんからのメールに萌え~(●´ω`●)
てな感じで、横浜勝ちましたけど、、、
アンチなので嬉しいよ。でもね、
今年の副音声も終了ってことになるので
やっぱり寂しいなぁ~
裏で取材してくれたらいいんだけど、
それいっぱい流してくれるといいんだけど~
最近は野球の亀ちゃんしかお目にかかれないんで
ほーーーーーーーーーーーっんと寂しいんだよう・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん




そんなこんなで、会報がいきなり来て
ビックリ仰天!!!
ま、ま、まさかうちが一番早いなんて~www

会報の亀ちゃんは、おもいっきり亀様でしたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ストライクのストライクでパックリとはわけが違いますぞ~w


KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(初回限定盤) [DVD]
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"(通常盤) [DVD]
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤1】(3CD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【期間限定盤2】(2CD+1DVD)
10TH ANNIVERSARY BEST “10Ksテンクス! "【通常盤】(2CD)
【早期購入特典あり】怪盗 山猫(Blu-ray BOX)(オリジナルハンドタオル)
【早期購入特典あり】怪盗 山猫(DVD-BOX)(オリジナルハンドタオル)