はじめまして!

ココは裏ブログとして、

表では書けない私の想いを綴っていこうと思います!

亀梨和也を好きになって、ブログを始めて

沢山のお友達ができました・・・

でも、今本当に私がやりたかったブログだったのか?

疑問に思いはじめ、改めて違うブログを開設しようと決心しました。

いわゆる私の中の、表と裏をうまく分けていこうという事です。

どちらも、自分ですし、どちらも嘘はないですが

その時、その時の気持ちとして、本来の心の奥底にあるものを

見失ってしまいそうな時があります・・・

なので、ココで毒を吐かせてもらいます!

不定期に更新と言う事に、なると思いますが

知らない世界に一から飛び込んできた気持ちで

改めて気持ちを吐き出していきます・・・

昨日は亀梨和也22歳のお誕生日でした。

一歩踏み出して、前へ・・・

今日から私は歩きはじめます・・・
