恋わずらい

完全に恋煩いです・・・亀梨和也に・・・ではなく!

畑中耕作にです!

最初は、おちゃらけてて可愛いなぁ~

としか、見れなかったけど、

彼はドラマの中で、男として成長している!

確実に男らしさを身につけてきた・・・

耕作ちゃんから、耕作へ・・・

好きな人を守りたい!という気持ちは

男をこんなにも成長させるのか?

一話一話終わるたびに、男らしさが増してくる・・・

これは、耕作ではなく、

役者亀梨和也の演技力にハマってしまってるのだろうか?

そうだとしたら、私のこの気持ち・・・いったい何だろう?

誰に恋をしているの?耕作?亀梨和也?

考えても答えはでない!

耕作もまた、亀梨和也だからだ!

ということは、私が恋しているのは

やはり、畑中耕作ではなく亀梨和也なんだろうか?
