僕以外愛せなくなれ!

僕以外、愛せなくなれ・・・♪

この言葉を聞いたのは、去年の9月・・・

あれから、もう5ヶ月経つんだ・・・

初めて行ったDREAM BOYS 

この言葉を初めて耳にした瞬間、

身体中の血が熱くなり、身体中の血が騒ぎ始めた・・・

1度しか観ていない舞台だった・・・

なのに、この言葉だけが頭の中を駆け巡り

忘れる事が出来ないくらい、脳裏に焼きつき刻み込まれた。

重くのしかかるこの言葉・・・心に深く沁みこんで来た・・・

決して軽い言葉ではない!

言葉の裏側の意味を考えさせられるものだった。

この言葉で何人もの人たちが、堕ちていったのだろう?

おそるべし亀梨和也・・・





あれっ?私、耕作病じゃなかったっけ?ふふふ。爆
