黙ってろ!!!

黙ってろ!・・・リングにあがんのは俺だっ!

これっヤバイですよね?何度も何度も見てしまいたくなる・・・

先週の予告からずっとリピが止まらなかったもの。

そして、8話・・・アンジェラとの、やり取りの中でのひとコマですが・・・

今まで、耕作病だと思っていた私が、はっと目覚めた瞬間でもありました。

そう、その瞬間に『亀梨和也』を見たんです!

男気あふれる演技でしたけれど、心にずっしり響きました。

彼の演技には、目力ももちろんあるんですけど、

“間”ですよね。この“間”がたまらなく上手い!

黙ってろ・・・この後の間が絶妙でした。

この間で、次にくる「リングに上がるのは俺だ」という事を強調させてる気がします!

リングの上では、例えアンジェラと言えど、口出し無用!

男と男の戦いですから・・・

私は、耕作が成長して『亀梨和也』になっていった気がしました・・・

そして、DREAM BOYSですよ。そう全ては繋がってる・・・

私はそう思います・・・

今まで、抜け出せなかった耕作病・・・少しづつ魔法は解けていくのかしら?

寂しい気もするし・・・亀梨和也に戻れて嬉しい気もするし・・・

どっちも本人である事には、変わりはないんですけどね。(苦笑)