イメージカラーは色

柔らかい感じが好き・・・サムサムの白が好き・・・

ピンクも似合うけど、白が好き・・・

ふわふわ柔らかい感じの、白が好き・・・

イメージカラーは黒なんだよね?

でも、それはKAT-TUNにいる時だと思うの。

1人の時は、白がいい。ふんわりした白がいい。

カモメと戯れる写真が目に浮かぶんだ。

着ている服は黒だけど、カモメが白いからかな?

写真のイメージは白だった・・・

ほんとは黒に吸収されちゃうのにね。どうしてなんだろうね?

カモメが自由に飛んでる姿を見て、何を思っているのだろう?

僕も空を飛べるかな? そんな声が聞こえてきそうになった・・・

彼の表情は“素”だよね?私にはそう見える。

そんな、カモメを見ている彼の表情がいい。

暖かい感じ。ふんわり柔らかい感じ・・・

黒ラブとの写真もいいね。

服も黒、犬も黒。 でも、イメージは白!

私には、白いイメージに見える・・・

動物と一緒だと、心がアラワレ暖かい表情になれる。

ふんわり、暖かくて優しい感じ・・・

だから、やっぱり白が好き・・・
