仲間

ほんとの仲間って何だろう?

お芝居の中で、仲間が出来た。ほんとに仲の良い仲間だ!

相手の事を思いやれる、そんな仲間・・・

いつも気にかけてくれる、そんな仲間・・・

でも、それはお芝居の中だけ・・・私は、そう思っていた。

いつしかそれは、現実のものへと変わっていったのかもしれない・・・

芝居の中だけじゃなく、ほんとに相手を思いやり、気にかけてくれる仲間。

そんな、素敵な関係に少しづつ変わってきたのだと思う。

みんなの愛が一つになり、ドラマができる!

主役は亀梨和也!これまで、たくさんの人に支えられてきた事でしょう。

今回、恵まれた環境の中で、素敵な仲間と出会いほんとに良かったと思う。

彼もまた、一歩成長したに違いない!

亀梨和也。あなたが・・・あなたがみんなを愛で包んだのかもしれないね?

だからこんなにも、みんながあなたの事を、思っててくれてるんだと思うよ。

ドラマが終わっても、素敵な仲間に変わりはないのだから

あなたも、変わらずに頑張っていって欲しいです。

きっと、あなたの仲間も見守っててくれる事でしょう・・・