KISSして壊して

離さないで愛・・・

今の亀梨和也で魅了されました。

それは、私の中の全てをもっていかれました・・・

私をもっと、KISSして壊して・・・

そのままです。そのままなんです・・・

その言葉と、彼のダンスが交差して、私の体が熱くなる・・・

衣装をはだけさせ、悩ましいポーズをとりながら

歌う彼を見ているだけで、胸が熱くなる。

亀梨和也・・・あなたはいったい・・・

どうしてこんなにも、狂おしく舞い歌い続けるのでしょう。

その甘くセクシーな彼の魅力に、釘付けです・・・

一瞬たりとも、目が離せませんでした。

そうです。目を離してはいけないのです。

1秒でも目をそらしたら、愛を掴み損ねてしまう。

そんな空気さえ漂っているかのように、ただただ貴方だけを見つめていました。

そして、魔法にかかってしまったコドモみたいに

永遠に頭の中で回り続けるんです。

魔法は、いつ解けるのかは誰も知りません。

それは、きっと彼が教えてくれるかも?