複雑な思い

ナゼなんだろう?マスコミはすぐに騒ぎ立てる・・・

どうしてなんだろう?プライベートにまで突っ込んでくる・・・

知りたくない話しもある、聞きたくない話しもある。

知らなくてもいい話し・・・マスコミのせいで、嫌でも耳に入ってくる・・・

興味本位で騒ぎ立てるのは、やめて欲しいだけ。

みんなそれぞれプライベートはある。

仕事がら仕方の無い事なのかもしれない・・・

でも、嘘だけはやめてほしいんです。

例え、それが真実であっても、本人の口から聞いた事しか信じません。

それでも世間は、ある事ない事そのまま信じてしまう方がいるって事。

大事な事を見失ってしまいそうになりませんか?

情報に流されていませんか?

自分の信じた事、信じてる人の事ちゃんと見ていて下さい。

今、目の前にいる彼こそが真実!

きちんと目を見開いて、彼を見続けて行きましょう。

彼を見守り続ける事が、彼の支えにもなると思うんです。

どんな事があっても・・・

みんなが楽しそうな顔しているのを見るのが好き・・・

彼は、そう言ってくれた。

みんなが喜んでくれるのは、オレの幸せ・・・そう言ってくれた。

だから、彼の笑顔をいつも見れるように

私たちも笑顔で彼を、見続けて行きませんか?
