KAT-TUNがデビューして、もう2年・・・

長かったような、早いような・・・

ココ2年で大きく成長したに違いない!

もちろんファンも一緒に・・・

デビュー前は、もっと長かったであろう時期を

ファンも含め、6人で頑張ってきた。

いろんな事があったと思う。想像できないような事もあったと思う。

でも、今それを乗り越えてきたからこそ、KAT-TUNがある。

見守り続けてきたファンがいるからこそ、KAT-TUNがある。

6人とファンの絆は深く、海よりも、空よりも大きなものとなり

永遠に固く結ばれるでしょう。

陳腐な言葉かもしれないけど、

これからもずっと、私たちはKAT-TUNと一緒に歩んでいきたいです。

そして、もっともっと輝いていたい・・・みんなと一緒に・・・


最後に、

KAT-TUNデビュー2周年!ほんとにおめでとう♪

愛を込めて・・・