笑顔の行方

その笑顔は、誰かに向けられたもの?

自分に・・・そう思ってしまいたくなるのが、ファンの心理。

それをわかっていて、カメラに向かって微笑んでいるの?

目線は確かにこちらを見て

何か言いたげな表情をしている・・・

カメラの向こうに、数え切れない程

あなたの笑顔を待っている人がいる・・・

やさしくて、つつみ込むような あなたの笑顔。

その、屈託のない笑顔に私たちは癒される。

そして、胸が熱くなり、苦しくなり・・・

何度も何度も、眺めてみては、一人ほくそ笑んでいる。

傍からみたら、さぞかしこっけいでしょう~

あなたの笑顔があるからこそ、頑張れる自分がいる。

あなたの笑顔がなければ、生きていけない・・・

日々生活の中で、普通に過ぎていく毎日。

普通の幸せ・・・普通が一番なのかもしれない。

その普通の中に、あなたの笑顔があれば、もっと幸せになれる。

少し贅沢な話かもしれませんね?

あなたの笑顔で、私の心はトキメキを感じました。

普通の生活をしていた私の中に、一筋の光が差してきた・・・

そう、それがトキメキ!忘れかけていた、このトキメキこそが

幸せをもっとプラスにする“スパイス”なんです。




~FYTTEより~