夢の夢なのか?

ここ何日か、大阪へ行きたい!という気持ちに駆られた。

もちろん、チケットが無ければ行けない・・・

そこに、「チケットあるよ!」と、悪魔?のささやきが・・・(苦笑)

どうなんだろう?頑張れば行けるのではないか?

いろいろ考えた。

金銭面と、家庭の事情と、仕事の都合と

かなり葛藤したし、もしかしたら行けるのではないかと思った。

1日中模索して、気持ちはすでに大阪に飛んでいたのです。

もう、ここまで考えたら行くしかない・・・

強行突破だ!と、そう思ったのも、つかの間・・・

全てが泡になっていった・・・

冷静に考えれば、答えは最初からわかっていたのに・・・

どうしても行きたい気持ちが先走しり、勢いあまって自分を見失ってしまったのです。

みんなそれぞれ、家庭があるという事。

いろんな面でクリアしなければならない事が沢山ある。自由にはなれない。

別に苦痛だと言ってるわけではなく、

今まで私が歩いてきた道だから、どうこうするものでもない。

恋は盲目とはよく言ったものだ!

まさに恋?をしている私には、大阪行きは吉報だったのです。

でもね。1日中夢を見ていた気分でした。

行けるかも?という期待が心を躍らせて、

胸が熱くなり、逢いたい気持ちが大きく揺れ動いた。

もうそれだけで十分楽しめたのかもしれない。

考えてる時間がとても楽しかった♪

逢いたいっていう気持ちだけで、こんなにも楽しく過ごせるなんて思わなかった。

私は大阪へは行けないけど、気持ちだけ飛んで行ったよ。

ほんと夢を見させてくれてありがとう。
