リアルの意味

この恋はリアルじゃないけどリアル・・・

夢なのか、現実なのか、わからないときがある。

身近にいるわけではないし、住む世界も違う。

でも、一方通行だとも言いがたい!

私たちの声はちゃんと伝わってるハズだから・・・

大勢 対 一人 これって恋が成立するの?

誰かを想うことが恋ならば、ちゃんと成立してることになる。

彼に会うには、今のところライブでしか方法はない。

その距離が近いのか、遠いのか?感じ方は人それぞれ・・・

目の前にある現実を見たとしたら、彼はまさしくリアルである。

生身の彼を見て、惹きつけられた。

輝かしいオーラとともに、彼の存在がまた遠くも感じる。

複雑な想いに駆られ、夢なのか、現実なのか、更にわからなくなる。

リアルじゃないけど、リアルな恋。

この恋が成立したとしても、実ることはない。これがリアルなのかも?

<余談>
クランキーのCM
目を閉じていて、目の前に珍獣がいたにもかかわらず
「やっぱり幻か・・・」とつぶやく彼。

本当は私たちも、彼の目の前で、目を閉じていて
やっぱり幻なんじゃないかと、思わされてるんじゃないかな?
それもこれも、全ては彼の魔力なのだと思う。

