光輝く星

最近めっきり寒くなってきて、私の心も寒いです。

私の心を暖めてくれるのは、もちろん彼しかいません。

でも、どんな過去映像を見ても、どんなに素敵な彼を見ても

今の彼にはかなわない。リアルな彼を見れるのはいつ?

過去より今日今現在の彼が一番輝いて見えるんです。

それは、今までの彼がどうのこうのってわけではなく

そういう過去があったからこそ、今の彼が輝いているんだと思う。

今していることは、未来にも繋がってる。

今この瞬間輝いてる彼は、この先もっともっと輝き続けるでしょう。

どんな星よりも綺麗で、美しく、ときには儚い・・・そんな星です。

遠くに見える星、手を伸ばしても届かない。

でも輝きは見える。この目で見ることで、彼を実感出来るのかもしれない。

その距離は果てしなく遠かったり、ときには近くに感じたり。。。

これからも、まだまだ夢を見させてもらいましょう。

で?いつですか?