もっと酔わせて

何度リピっても、彼の振る舞いから何から何までもう完璧なんですよ。

こんなに好きって思えた時期があったかな?と思うくらい!

実際には、耕作のときも弘人のときも、かなり入り込んで好きになったけど(苦笑)

今回もドラマのために髪型変えるという意味では同じ。

今はまだ、KAT-TUNとしての亀梨和也だけれど

雫ヘアーを見ていると、どんどん気持ちが抑えきれなくなる。

ねぇ~こんな表情もあんな表情も、今まで亀梨和也でしてきたっけ?

髪型1つで、こんなにも雰囲気が違ってくるのでしょうか?

一目見た瞬間から恋に堕ちる・・・

それは、亀梨和也ではなく、神咲雫に気持ちが注がれているのかもしれない。

神咲雫という人物が、どんな人なのか、まだわからないけど。

そのキャラクターを作り上げるために、彼は努力を惜しまないだろう。

どんなときでも一生懸命な彼を見てきたからこそ

今の彼の輝く姿に酔ってしまうのかもしれない。

もっともっと酔わせて欲しいの。

狂ってもかまわないから・・・
