小田切竜への想い。

『ごくせんTHE MOVIE』の出演がやっと発表になりました。

フタを開けてみれば、あらっびっくり!!!

卒業生なので、どうせちょい役だなんて思っていたらとんでもない。

私の大きな勘違いでしたね(苦笑)

ちゃんと小田切竜の役を生かしてくれてるじゃないですか!

この役でスクリーンデビューだなんて、願ったり叶ったりです♪

教育実習生として、ヤンクミと一緒にやらせていただけるなんて、

このうえない、嬉しさでいっぱいになりました。

あのクールな小田切竜の成長振りも楽しみです。

あー生きててよかった。

小田切竜という存在が自分にとってどれだけ大きいものか。

もう言葉では言い表せられないほど、気持ちが高揚しています。

ほんとに彼がいなかったら、

今の自分は存在し得ないというほど助けてもらいました。

当時、私は病に侵され唯一心の支えだったんですもの。

素晴らしい出会いに感謝してます。

そして、ここでまた復活出来ることに運命を感じます。

神様っているんだなって、心底思いました。

ほんとに、ありがとう。と携わっていただけた方々にも感謝したいです。

また1つ私の中に宝物が増えることになるでしょう♪

公開を心から楽しみにしています。

ほんとにありがとう。。。
