勝手な心配ごと

東京ドーム8日間連続の最終日

最初に彼を見たとき、私には目が腫れているように見えた。

顔も若干浮腫んでいるような?

かなりお疲れなんだなって、少し心配していたのもつかの間

ライブが進むにつれ、どんどん輝き始めていった・・・

さすがだな、スターってこういうことなんだなって改めて思う。

スターって言葉も陳腐なのかもしれないけど、彼の力ってほんとにスゴイと思った。

疲れを感じさせないライブ。

そして顔つきも変わり、最後には彼の魅力を存分に発揮出来たライブだったと思う。

だからこそ、心配なんです。

ここまでやれるだけの力はあるけど、体力的にも精神的にも辛いんじゃないかってこと。

足が痛いと言っていた、でもステージに立つとそんなことも忘れてしまう。

お仕事だから頑張ってるのかもしれないけど、

原動力になっているのは私たちですよね?私はそう信じてます。

東京ドームの前にドラマの撮影をしてて、終ってからもまだ撮影が残ってると聞いた。

大阪に行く前に撮影は終ったみたいですけど

TVスポットとか見てると、目が腫れてません?

肌が荒れてなかったですか?

明らかに、ドーム前と後では身体の調子が悪そうな感じに見えてしまう。

大丈夫なのかと、心配になってしまった。

でもそれを感じさせないくらいに、役を演じきったと思いますが

ドラマの出来も楽しみですけど、ライブの方も頑張ってるみたいで

ほんとにほんとに頭が下がる思いでいっぱいになります。

こんなに一生懸命でまっすぐな人、みたことないから。

だからとても心配になってしまうんですよね(汗)

夏ツアーの後も、ドリボが控えてます。大阪公演まであり、予定もびっしり。

どうか、身体に十分気をつけて欲しいところなんです。

あの事務所、ほんとにドSですよね、とくにKAT-TUNに関しては・・・(苦笑)