青春アミーゴ

  • 2009.08.31 10:32
  • Cat:TV
まさにアミーゴ 山下くんと秀人くん

幼馴染の秀人くんに 突然襲った悲劇

事故で車椅子の生活になってしまった

そんな秀人くんをいつもと変わらずに熱い友情で支えてきた山下くん

秀人くんにとってはツライ出来事だったと思う

でも、今こうして笑顔で頑張ってるんだよね

スゴイことだと思うよ

生きているといろんなことがある

悩みも人それぞれあるでしょう

でも、体の障害というものは目に見えてわかるものもあって

自分だけの力ではどうしようもないこともあるんだよね

もちろん自分の精神力も大事なんだけど

周りがどれだけ理解し、支えてあげられるのか?

多分、その苦労は本人にしかわからないと思うけど

秀人くんの笑顔を見ていたら ほんとにステキな笑顔で

いろいろ苦悩したと思うんだけれど

これから先もどんな壁をも乗り切れられる そんな笑顔だったよね

見ているこっちが頑張ろうって思った

そんな秀人くんを優しくサポートする山下くん

そんな2人を優しく見つめる亀梨和也

アミーゴですよね

心がキレイな2人だからこそ 澄んだ目で見ることが出来る

久しぶりに見た”修二と彰”そこには成長を伺えるすばらしい絆があったと思う

秀人くんへのプレゼントとして この曲を選んだ

ほんとに素晴らしい曲だとあらためて思いました

「この曲を歌えてる俺らは幸せなんだ」と、数年前に言っていた亀梨和也

今回、曲の深さをしみじみ感じることが出来ました

ほんとにありがとう

山下くん秀人くんありがとう

そして亀ちゃん、そのさりげないやさしさに胸がジーンとなったよ

これからも、ずっとアミーゴでいてね

いつまでも この歌がみんなの宝物になるといいなぁ

Read more...

