ヤマトナデシコ七変化


やん♪ドラマ来ましたねぇ~

しかし、この微妙なタイトルにちょい冷や汗が( ̄▽ ̄;)

原作どうなんですの?

前からうわさがあったとか?全然知りませ~ん(苦笑)

なんだか年明け一発目のドラマ多いよね?

誕生日も重なるし、やっぱ冬男ですか~(笑)




ドラマもいろいろあったから、しばらくは話が来ないと思ってただけに

もうすごい嬉しいんですけど、反面胃も痛くなりそうです・・・

でもでも、ドラマのTBSだから間違いないですよね?←昔の話?

内容的にも社会人じゃないし、ラブコメディーになるのかな、

美男子で乱暴者ですって~まさにドSな役かも~

こういう役、待ってました!!!

彼の持ち味を十分に生かしてもらいたいです!

よろしくお願いしますよ、TBS様様m(_ _"m)ペコッ



やっぱりね、彼の実力と、彼の頑張りをよく知ってる方がいるんでしょうね。

だから、ありがたいお話いただけるんだと思うの。

亀梨和也って、ほんとに人間としても魅力的な人なんだよ。

わかってくれる人がいてくれて、嬉しいです~♪





