新しい旅立ちに

今年もあと数時間で幕を閉じますね・・・

今年はかなり波乱万丈だった年だったかもしれない?(苦笑)

1年振り返ろうといろいろ思い出してみたんだけど

今の私には、これから先の方が重要!

というか、過去を振り返りたくないというような心境で

心機一転がんばって行こう!と今年の最後に決めたこと!

今までのことは、大事な宝物ではありますが

ブログを通じて、いろんな方と接してきて、いろんなこと勉強させてもらいました。

自分の想いを書けなくなるって、致命傷でしょ(笑)

自分の意に反することを、書かなきゃいけないときもあり、正直辛かったです。

同じファンとしても、同じ感想を持つわけではないし、いろんな意見もあると思うんです。

反発しているわけではありませんが、NOと言えない人間にはなりたくなかった。

違うことは違う、正しいと思うことは正しいとはっきり言える人でありたい。

それが出来なくなったのは、どこかで道を誤ってしまったのかもしれません。

友達だと思っていた人に、裏切られたという苦い経験もあったので

ブログに関しても、誰かのために気を遣いながら、書いていかなきゃいけなかった。

でも、そんなのおかしいって思ったんです。

これからは、しっかり前を向いて、自分の思うがまま突き進んでいきたいと思います。

こんな私ですけど、お付き合いしてくださる方には、ほんとに心より感謝しています。

浅はかだった自分の不甲斐無さを、思い知った年でもありました。

そんなとき支えてくれたのは、上っ面だけの付き合いではないホントのお友達。

きちんと話が出来るお友達、きちんと自分の意見が言えるお友達

知らん顔すればいいものを、きちんと答えを返してくれたお友達。

どれだけ私の心を解きほぐしてくれたかわからないくらい、深く深く感謝しています。

そんなお友達がいてくれてよかった。

今こうしてブログを続けられるのは、そんなお友達に出会えたからだと思います。

ここに来てくださる方たちも、

私の心情を察してくださる方たちばかりでほんとに嬉しく思ってます。

ほんとにどうもありがとうございました!!!



なんだかんだと、時間は過ぎ、あっという間に年を越すことになりそうです。

今年もいろいろたくさんお世話になりました。

来年も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコッ

それではみなさま、良いお年をお迎えくださいねぇ~




毎年TVでカウコン見ながら、年を越してます。

今日もTVの前でスタンバイして、ステキな亀様を拝みたいと思います~♪

袴姿の亀様、楽しみですねぇ~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪