Mステのレポ話

  • 2010.01.31 22:06
  • Cat:TV
Mステ、久々のKAT-TUNだったので余韻に浸っちゃうよねぇ~
ヤマナデ現場レポにも載ってたけど、あのドクロサングラスのこと書いてあって
ひろしくんのサングラスじゃないっ!それを恭平が、黙って持ち出したのか?
それとも、スナコちゃんに断って亀ちゃんに貸してあげたのかな?
てな話になってましたけどぉ~(笑)
どっちなんでしょうね?恭平と亀ちゃんはお友達ですか?(〃∇〃)

撮影現場では、Mステの話題で楽しんでいたそうです♪
ほんとヤマナデ収録現場、いつも雰囲気良さそうでいいですよねぇ~
お仕事だけど楽しそう♪
亀本人も楽しいって言ってたし、そういうのがドラマ見てても伝わってくるよっ!

で、Mステの話に戻すと、webにレポあがってまして
これまたKAT-TUNのリハの様子も楽しそうで、いいなぁ~
お決まりの「入口、出口、田口です」で挨拶してるのね、たぐっちゃん(笑)
Mステブログでは、スタジオがシーンって書いてあったけど
webによると、1回目はカメラ目線でバッチリ決めて、
勢いあまってTAKE2があったみたい(笑)
そしたら、2回目はダメだったって~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
亀ちゃんが「2回目はダメだよね」ってなぐさめていたそうですっ!すんっ

そのじゅんのの買い物トーク?(苦笑)
買い物してくじ引き券もらったら、それで買い物券当たって
あと500円くらい買ったら、もう1回引けたらしいんだけど
亀ちゃんの「そこでケチが出ちゃったんでしょ」とツッコミがっ!
てか、当たるかわからないのに、あと500円買っていいのか?って話だよ~(笑)

で、ドクロサングラスに「何それ~」って興味深々?のゆっち(笑)
サングラス似合わないゆっちでも、ドクロサングラスなら似合いそうな気がする?
でも、かけてみたのは聖だったみたいだねぇ~  ←似合うよ、きっと♪
自分のかぶってた帽子を亀ちゃんにかぶせたり、ほんと亀聖仲良しさん

リハの様子が目に浮かぶようで、こういうレポは嬉しいよねぇ~
クールでスタイリッシュなステージを無事披露出来てよかったわ♪
ほんとにめちゃくちゃカッコイイKAT-TUNだったもん
リピが止まりませんもの\(≧∇≦*)/キャー!
またまた旅に出ようっと~♪
Mステとヤマナデ交互に見てるーーーッ(笑)




※ランキング参加中!
ジャニーズブログランキング