with

≪with≫

やん、亀ちゃんのチュー顔にメロメロパ~ンチ
やばいでしょ~チューーーッ(///∇//)

この亀ちゃんの表情も好きですヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
0011.jpg

今回のドラマで、明るく元気な亀梨和也に自分自身で驚いてるという亀ちゃん!
共演者も同年代で、わちゃわちゃやってるし、コメディもやんちゃも久しぶり。
だから、今は子供っぽいって言ってるけど、
「普段はこんなんじゃないから・・・」って、
たまにこんな無邪気になるとこ好きだよ~(〃∇〃)
ほんとに楽しい現場なんだね!

でも、一応座長として締めるところは締める!
楽しいとき調子がいいときは、一歩退かなきゃって思うタイプみたい!?
そういうとこ、ちゃんと自分を客観的に見れてるってことだよね?
素晴らしい分析力!!!

KAT-TUNの話になると
「生意気だけど、俺はデカいことをやるのがすごいことだと思わない。
大きなことやらせてもらうのは恵まれてると思うけど、あえて言わせてもらうと
一発ポーンと打ち上げるのは勢いでできるけど、それを維持していくことが難しい。
難しさのほうが増えていってる感じがしてて、仕事を続けるって大変なこと・・・」

「難しいと思えるっていうことは、成長してるってことだと思う。
俺、仕事を始めた頃のほうがもっと強気だったんだけど、それは何も知らなかったから。
引き出しが少ないから、これしかできません、みたいな感じでやるしかなかった。
経験を重ねて、ちゃんと考えながら仕事に向き合えるっていうのは悪くないな」


勢いって波に乗ってしまえば、どんどん先に行ってしまう感じがするよね。
でも、中身が伴わないといつか崩れてくると思うんだ。
亀ちゃんは、先をちゃんと見据えて仕事してる。
そういうスタイルがかっこいいって思ったよ!
それに、大変だけど、大変に見えない。
陰で努力してても、表に出さない。
そういう男なんだよ、ちぇ~またホレちゃうじゃんかっ

「楽しんでもらえるものを作り続けていくには、
自分自身が飽きないでやっていくことが大事。
だから、自分が新鮮が気持ちでいないと、いちばんのライバルは自分自身ですね」


まるでスポーツ選手だよ、アスリートの精神だと思った。
ライバルは自分だということ。
確かにそう、己に打ち勝つこと、これが大事なことだよね。
自分自身を見失ってしまったら、何も出来なくなると思う。
亀梨和也という一人の男の成長を、楽しみにしつつ
これからもずっと応援していきたいと、心から思いました、、、
0013.jpg




※ランキング参加中!
ジャニーズブログランキング




