ライブツアーに向けて...

青い封筒がとうとう届きましたね!!!
さて、どうしましょうヾ(´▽`;A アセアセ
ずっと、にらめっこ状態なんです~
といっても、全然行ける場所ないし、
スケジュール的にも、東京ドームの前半しか行けないもん
なんで、横浜アリーナがないんでしょか
関東近郊って東京ドームだけ?
あとは頑張って、静岡行けるかどうかだな( ̄▽ ̄;)
てか、マジお金の余裕がありましぇ~んロン(苦笑)

働けど働けど、マイナスがどんどん増えていくのはどうしてなんでしょうか?
誰か教えてくだパイ~┐('~`;)┌
ほんと、金のかかる男を好きになっちまったな...(笑)
去年すごい無理してしまったので、今年は半ば諦めてまふ
ま、仕方ない_| ̄|○ il||li

ところで、あるわん久々に聞きました~
相変わらず、ロバ丸がのほほ~んとしていて、ほっこり出来るよねぇ~
いいコンビだと思うわ♪

で、ツアーの話ですけど、
・海外ならではの曲をやる案が出てる
・アリーナツアー今年初めての場所も多い
・たっちゃんは、おいしもの目当て(笑)
・ライブで使いたい1曲に”RHODESIA”
こんな感じでした?
海外まで行けないので、日本と違う内容だったらくやしいなー
国内だって、行けないのに海外とか見に行けなーい!
もぉ~日本で無事成功を祈るしかないんですよねぇ~

わんぱく小僧のたっちゃん、ツアーの楽しみはおいしいもの!
はいはい、おいしいものたくさん食べて頑張ってねぇ~

そして、今までライブでやったことない曲なら
私は、”spiash”をやって欲しいーーーッ
ちょいエロさがいいのよん♪
cartoon KAT-TUN Ⅱ Youから
いっぱい選曲してくれたら嬉しいなぁ~

って、やっぱりアルバムは出ないんですかね?
しつこいようだけど、アルバム毎年楽しみにしてるんですけど~



明日からいよいよラムダッシュ解禁!!!
CM大量投下で萌えすぎないように、注意してね(笑)
みなさん準備はOKですか~~~

Are you ready?


私はちょっくら、お出かけしてきま~す!




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング



