Mステ、裸にエプロン(萌)

  • 2010.04.30 21:52
  • Cat:TV
≪ミュージックステーション≫

ミニステKAT-TUNではなかったですが、
出演者紹介のときのカツメン
この後、亀ちゃん知らん振りするんですよねぇ


そして本番では”裸にエプロン”ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
今回は、これにつきるでしょう!!!(笑)
ずっと妄想が止まらないんですけどぉ~
あんなマジメなドラマだったにもかかわらず
仲さんの亀ちゃんに対する印象が、”裸にエプロン”
そんな印象残してしまったんだねぇ(笑)
亀ちゃんだもん!そりゃ、強烈だと思うよ

照れ笑いしてる亀ちゃんが可愛かったけどねぇ~
しかも、言い訳してる?(笑)
いいから、いいから!
全国のみなさんに、”裸にエプロン”妄想させてくださーい!!!

そのうえ、タモさんいい突っ込みしてくれてて
タ「裸ってことは、パンツは・・・?」
亀「いやっ、ちゃんとスーツ着てます!ここは亀ありです!」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
んもー亀ちゃんってば!身振り手振りだし、
その亀ありまで、妄想しちゃうじゃんかっ (///∇//)
やばいねぇ~今夜は寝れないぞ!!!(笑)

それにしても、みんなに料理を振舞う亀ちゃんって
ほんとにステキだわ(。v_v)ポッ♪

そして、ステージでは300人の番協さん(苦笑)
一発目はね、番協なしでお願いしたいって思ってたけど
これって、ライブ始まるので予習じゃないけど
みんなライブ会場では、Goin'Goin'GO!とかOh-Oh!とか
やって欲しいのかなって?そんな気がしました!
”Going!”のときは、みんなで盛り上がりましょう♪

”Going!”聴けば聴くほど好きになってくるよ~
曲もだけど、聴けば聴くほどカツメンも好きが増してくるんです!
こんな楽しくて、元気が出る曲って
KAT-TUNでは珍しいよね~?
どうせ黒でしょ!って言われるイメージだったので
真っ白で爽やかなイメージ、しかも元気が出る曲♪
気づけばすっかりハマってる~\(≧∇≦*)/キャー!
来週再来週も見れるから、楽しみだねぇ~ヽ(>▽<)/

で、好きな女性の仕草って  ←裸にエプロンじゃないよ~(笑)
いきなり話をふられた亀ちゃん!
「耳かける仕草・・・」
やっぱり髪長い人がいいってことだよね?
何度も何度もその仕草をする亀ちゃんが、しつこいけど可愛い
でも、手を交差するのは綺麗に見えるんですってね~
今更遅いけど、がんばるべ~(爆)
てか、亀ちゃん完全に女性の技にハマってるってことだよねぇ~
最後ゆっちへの無茶振り亀ちゃんには、大笑い(≧~≦))ププッ

そうそう、1992年のヒット曲の紹介のとき
髪に焼き鳥刺しちゃうとか、砂肝とか言われてるXに対して
ワイプの亀ちゃんは、「ええ~そんな~」と苦笑い。
ですよねぇ~砂肝ってどういうイメージだよ~( ̄▽ ̄;)
で、亀ちゃんの左手の白い包帯(に見える)って
どうしてもYOSHIKIのイメージなんですけど~
やばい、公開リハでドラム叩いたときの首の振り方といい
どうしてもYOSHIKIとリンクしてしまうんですよ~
もしかして、意識してる?亀ちゃ~ん( ̄ー ̄)ニヤリッ

ゆちぺでも、公開リハの感想書いてあったけど
カツメンみんな”楽しい”って、
やっぱり、この言葉につきると思うんですよねぇ~
私も、楽しい!楽しい!楽しい!
で、ハマってるゲームってメタルギアでしょ?(笑)
きっと亀ちゃんは野球ゲームやってると思うので
そのまま、やらせてあげてくだパイ~ヽ(>▽<)/





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング