GOスポ!5/30

≪Going!Sports&News≫

広島で、シコシコ発言した亀ちゃん(〃∇〃)
シラッーとしてGOスポ!出てるよ~(笑)
今夜の衣装も決まってるね!!!ひゅ~

今回は、我が横浜ベイスターズへ乗り込み~♪
ホッシーくんたちとも、すぐ仲良くなれちゃう亀ちゃん(萌)
内川とは、お久しぶりということで
「ご結婚おめでとうございます」とお祝いの言葉。
ね、亀ちゃんと番組で共演したとき
「顔でも負けて野球でも負けた」って言ってた内川だけど
素敵な奥さんもらったんだから、ある意味勝ちよりすごいと思うよ!

で、ホッシーが内川のアゴ触って、おもしろすぎる~(爆)(爆)
さすがに、亀ちゃんは突っ込めなかったね
生意気ホッシーを見習わないと(笑)
アゴ2つに割れてるし~(≧~≦))ププッ

そして、内川から「一緒に練習を・・・」と言われ
「いいんですか?」と驚く亀ちゃんの横顔キャワ
うひゃひゃ~やっぱり横顔最高なんですぅ~(〃∇〃)
てか、驚いてるけど練習する気満々だったんじゃないの?(笑)

ハマスタで、試合前のウォーミングアップ見てたら
懐かしくなったよ~
毎週2軍の試合見に行ってたことがあって、
早く球場に行くと、
試合前グランドでウォーミングアップしてるとこ見れるんだよね!
内川とか古木(もういないけど)とか、よく見てたんで…
今も変わらずちゃんとやってるんだねぇ~
しかも、バッティング練習もレベルアップしてるし!
って、プロだもん、当たり前かっ!(苦笑)

その内川のバッティングには、驚きの練習法があったんですよね!
亀ちゃんもびっくしヽ(>▽<)/
何種類ものティーバッティングをこなし、試合に挑んでるんだよ~
で、ヤクルトの青木とは違って
内川流バッティングは、点で打つというもの。
そうそう、右打席と左打席と意識が違うってことなんですよ~
西岡はスイッチヒッターだから、どちらでもこなせるというわけ。

そして、最初は軽く芯の部分を早く・・・
つまり、力を抜いてインパクトの瞬間に力を入れる
この証明をして見せたとき、私もびっくりしたわ!
亀ちゃんも驚き~~~Σ(゚口゚;
「何でですか?」って、自分で自分の腕叩いてるし(笑)
もう~可愛いんだからぁ\(≧∇≦*)/キャー!
最初から、腕に力入ってるとダメなんだねぇ~
瞬間に力入れると、腕振り落ちないんだぁ~すげ~

その後、もっと身近で見たいという亀ちゃんに
コーチから、「キャッチャーしてみれば・・・」と言われ
これまた、びっくりの亀ちゃん
てか、私もびっくりだよ~
キャッチャーしながら、バッティングなんて見れないよ~
ボール捕るのでいっぱいいっぱいなんじゃないの?
でも、何でも挑戦してみる亀ちゃんの意欲がすごいわ!
普通出来ないよ~躊躇しちゃうもん( ̄▽ ̄;)
さすが亀ちゃんだよねぇ~

プロテクター着けて、凛々しい亀ちゃんの姿は
来週まで、おあづけ~ヾ(´▽`;A アセアセ
ええ~待てないじょ~(苦笑)
「プロの球は痛いです」
亀ちゃん、最後にぼそって言ってましたねぇ~(笑)



◆Amazonで予約
NO MORE PAIN(初回限定盤)(DVD付)
NO MORE PAIN(通常盤)
FREECELL vol.5 62483‐47





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング