PON&FREECELL


≪PON≫

この番組になって、初めて見たよ(苦笑)
聖の髪、めちゃ伸びたよねぇ~

KAT-TUNアリーナツアー最終日の大阪
会場のみんなとぱちり♪
KAT-TUN in インテックス大阪

にん。

行ってないけど、会場にいる気分で!!!ヾ(´▽`;A アセアセ

聖、また河童の話していたよ~(笑)
かっぱっぱ~るんぱっぱ~♪( ̄▽ ̄;)爆
いつも河童の話題のときは、キザクラ~
元歌はわかんないけど

”結婚シンドローム”リアルでは見れないの。
録画してるので、後日ゆっくり見てみます(ごめんちゃい)



≪FREECELL≫

田舎なもんで、1日遅れで売ってたよ~
しかも立ち読み出来ないように、
ビニール本←ビニ本(爆)←ヒワイ(爆)(爆)

にしても、デカッ!高っ!ヾ(´▽`;A アセアセ
表紙もKAT-TUN♪黒のイメージでかっこいいよ~
でっかいから、スキャン出来なかったKAT-TUN♪

そして、亀ちゃんのお腹ショットや、ステキなショットまで見逃せない!
中身も読み応えあり、の1冊でしたヽ(>▽<)/



・変わったという印象をうけて
こういう状況の今、僕だけじゃなく各メンバーそれぞれが立ち位置というか
ちゃんとグループの状態、状況を
今まで以上に丁寧に考えるようになりましたね。
今は自分がKAT-TUNというグループに属す必要性
一人一人がチームを大事にしようという思いの中で
やっている感じですかね。


・Going!について
僕らが自ら望んで、爽やかな感じにしたわけではなく
出させていただいている番組のテーマソングを歌わせてもらうタイミングで、
スポーツ番組なのでやっぱり黒より白でしょうってことで・・・


・GOスポ!について
お話をうける上ですごい悩みましたね。
今まで消化してきたものとまったく違う物が体内に入って来るというか、
今までの感覚では出来ない仕事なので
それこそGoing!していいのか、みたいな。


・来年グループ結成10周年ですが
誤解してほしくないのは、
僕ら自身は大きく変化したいとか、そういうんじゃないんですよ。
Going!で楽曲をやるときも、
路線を変えたとか丸くなったと思われるのもすごくイヤで、
そういうことでは決してなくて、
あの楽曲をこのタイミングでやりきれることが大切だったんです。
そこにメンバー10年の絆があるのかもしれない。
ただ自分たちを見つめ直している今、あの白い衣装を着ている。
本当にこれから、ここからがリ・スタートで


基本KAT-TUNって変わらない感じだよねぇ~
黒でも白でもKAT-TUNのイメージって、固定されないところがいい♪
10周年を前にして、丸くなったというよりは、
やっぱり大人になってるというか、成長したというか、
グループのこと、ちゃんと考えられる余裕が出来たんじゃないかな?

GOスポ!がきっかけで、Going!という楽曲に巡りあって
また違ったKAT-TUNも堪能出来てよかったと思うよ!
このタイミングでやれたことが、一番BESTだと思うし、
ここからがリ・スタート!だよねぇ~

私も気持ち切り替えて、リ・スタートで、頑張る!
今日はいろいろあったんで、気持ちだったんだけど
FREECELL読んで、Going!だよ(苦笑)






※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング

Read more...

