オリ★スタ

≪オリスタ≫BOOK in BOOK

こちらも東京ドーム初日の模様が載ってます~

亀梨和也
”強い意志で光を放つ 進み続けるスターな男”

と題して、このようなことが書かれてました。

 スターである。ステージでの自分の見せ方を誰よりも熟知しながら
 そこかしこに、5人のKAT-TUNは自分が牽引していくという
 強い意志が感じられた。
 ドラム演奏やミュージカル風に仕立てたソロ曲などに、
 できることはなんでもやる、と肉体で宣言しているかのような気迫が滲む。
 常にさらなる高みへと自分を追い込んでいくその精神力こそが
 スターだけが持ちうる煌きの源泉なのかもしれない。


亀ちゃんは、やっぱりスターだよ
努力してるからこそ、輝き増していく男!!!
その光のまぶしさに、目の前にくると目がくらんだもん!
けっしてライトがまぶしいからじゃないよ~(笑)

そして、このGoing!衣装の亀ちゃん
一番輝いて見える~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ

MCも少しだけ載ってて、おもしろかったねぇ~
亀:会場(ドーム)が広いから、反応は1秒くらい遅れる。
 だから、何言ってもスベった感じになる(笑)

聖:じゃ、こいつおもしろいこと言うな、って思ったら、1秒先に笑っとこ(笑)
淳:人間の水分の70%は水だから

シーーーン
雄:はい田口1すべり
亀:ってか、田口いたの?
淳:いるわ!真っ白だわ!
亀:はい2すべりぉー(笑)
淳:100すべり目指すぞ!
亀:田口ってさ、黙っていればカッコいいのに・・・
竜:上だけ見れば王子様みたいなのに(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆オモロー
亀ツッコミもいいけど、たっちゃんもねぇ~

あと、ラムダッシュみんな色違いで使ってるんだね!
なんか嬉しいよ~~~
で、シャワーの話に花が咲く~(〃∇〃)

プライベートでは、ジーンズ履いてる時間は、ゆっちのが長いのに
なんで亀がジーニスト?みたいな話で
竜:カメのほうが似合ってるからベストジーニストなんだよ!
きゃぁ~たっちゃんよく言ってくれましたぁ

この大きな扇子に乗って
パフォーマンスする亀ちゃんって
初めてかな?他の雑誌には載ってなかったと思うよ~
このあと紙吹雪が舞って、キレイなんだよねぇ~
ドリボ張りに、カッコイイ

”失敗も挫折も経験しないグループに、成長はない”

まさにその通りだと思った。
今までの経験全てが、活かされている。
無駄なことなんて1つもないし、どんなことでも自分の身になってると思う。
そういうのがすごく出てるライブだと思うんです。

”過去は振り返らない。前だけを向いて歩く
かけがえのない思い出は、ずっと胸の中に・・・
痛みをこらえながら前に進んで、5人を結ぶ絆は
前よりもより、太く、強くなった。
そうして今、新たな船出のときがきた―”


これからのKAT-TUNをすごくいい形で魅せてくれた。
5人の絆も深くなってるよねぇ~
今のKAT-TUN見てたら不安はないし、期待でいっぱいになるよ~
ほんとにメンバー自ら楽しんでいたライブだったので
見てる私も楽しく感じられたし、同じ時間を過ごせてよかったなぁ~
って、心から思えるライブでした!!!

最後に、
We are KAT-TUN
いいねぇ~♪
亀ちゃんのお腹、チラッと見えてるよぉ
そして、左より・・・ (///∇//)  ←アホ


※来週8/6発売のオリスタは亀ちゃんです♪
どんな内容なのか、気になる~~~








※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


