いよいよAOKIデビュー

いよいよAOKIデビューの亀ちゃんですね
今日はちょい用事があって、お出かけしました。
その途中、AOKIが2件あって、
行きにはなかった亀看板が、帰りには1件だけ張り替えてあって
さっそく写メって来ましたよぉ~ヽ(>▽<)/



10-09-30_004.jpg

でもね、雨降っててキレイに映らないの(泣)
めちゃ、ボケボケでした、、、
晴れた日に、また撮って来なくちゃ!

すごい恥ずかしかったんですけどねぇ~
ついでといっては何ですが、思い切ってお店に入り、
「3Dスリムのチラシとかパンフレットとかありますか?」 と尋ねると、
「今週末には入ります」 とのこと。
恥をしのんで、店内にあった亀等身大の看板を
「写メしてもいいですか?」 と恐る恐る聞いてみたら
「亀ちゃんですか!?」 と笑顔で話してくれて(笑)
でもね、
「申し訳ありませんが、著作権の問題でご遠慮願います」
と言われてしまったよ
やっぱり、ダメなんだねぇ~
「明日から解禁なので、またお越しください」とのこと。
およよっ。
解禁されれば写メOKなのかな?
通ってやる!!! ←しつこいおばちゃんだと思われそうだ

でも、店内の写メ撮って来てる人もいるみたいですねぇ~


そして、そして、AOKIのメイキング、
各地方局で流してくれてるみたいですねぇ~
こちらでは、MXでやったらしいんですけど
関東と言っても、ド田舎住みなので
うち映らないんですよぉ
あ~ん、見たかったじょ~(TωT)
 →ツイッターで見れました!どうもありがと~


明日はCM捕獲作戦を練らないとね!!!
出来れば時間が入ってない時間帯で流れてくれると嬉しいなぁ~




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング