TVぴあ&今夜のGOスポ!

~Happy Halloween~
みなさん、いかがお過ごしですか~?
私は、明日ハロウィン用のお菓子が半額になると見込んで
楽しみにしてます~  ←せこい
なので、今日はお菓子がまんすることにします(苦笑)
ハッハッハッ( ̄▽ ̄;)

今日はHEY!×3の収録があったと思うんですけど
これ、いつOA.なのか?
やはり少クラが一番早いのか?
んもー気になるわぁ~
とにかく、いち早く見たいんだもん

フジTV きくちPの音楽収録日記 
 HEY!×3、どうやら11/15で確定のようです!
 やっぱり少クラが早かったヽ(>▽<)/
 どうなるMステ・・・

そして、CHANGE UR WORLD♪発売にともなって
雑誌祭り来るよねぇヽ(>▽<)/

TVぴあのツイッターより~

TVぴあ11/17発売号の表紙&グラビアはKAT-TUN!
今回表紙2パターン。
関東版/北海道・青森版はクール、
関西版/東海版/福岡・山口版はナチュラルがテーマ。
そしてグラビアは“超KAT-TUN”な楽曲をイメージして赤と黒です。
絶賛制作中ですが、座談会も期待できますよ!【チョコ】



うちの地域はクールなんだねぇ~
どちらかというと、ナチュラルが好きなんだけどなぁ~
これ、表紙だけ2パターン?
中身は同じなのかしら?


そして、GOスポ!の予告から~
亀ちゃんドラフト会議の裏側潜入ということで
当日別部屋で、会場の様子を見つつ
あれこれとチェックしてる模様ですねぇ~

亀ちゃん、きっとドキドキしてたよねぇ?
裏側では、どうなっていたのか楽しみです!

今日23:55~24:50放送!
■□■´-`■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Going! Sports&News
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□´-`□■□
日テレNAVIめ~る 番組別版 2010/10/31号
┏……━━……━━……━━……━━……━━……━━……━━……┓

阪神・新井が生出演!日本シリーズの裏側を生激白!
▽亀梨和也がドラフトの裏側完全密着!
斎藤佑樹・大石・澤村…くじ引きの瞬間ドキドキ体験
▽上田晋也と江川卓が新井直撃

スポーツ&報道ニュースが合体!速く&分かりやすく!上田晋也がお届けする
スポーツの涙と笑いと感動!今週は大物ゲスト・阪神の新井選手が生出演!
スポーツトークショーを展開!
亀梨和也の“プロ野球プロジェクト”はなんとドラフトの裏側潜入!
江川卓のツウな野球解説vs阪神新井選手の激突は?
人気モデル佐藤ありさの爆笑天気予報にも注目!

上田晋也(くりぃむしちゅー)
江川卓
亀梨和也
森麻季アナウンサー

番組HPはこちら
http://cr.ntv.co.jp/ml/u/l?p=dLbEcwP6AdAythKGlU8nwQZ

┗……━━……━━……━━……━━……━━……━━……━━……┛



→ Mステ国民投票
→ ベストアーティスト2010






※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング