カツスタ&女性自身

カツスタで
じゅんのにハピバメッセージ送った亀ちゃんヽ(>▽<)/
優しいなぁ~
歌ってるの聞いて笑っちゃって、甘い声に萌え~でした
入口出口田口!って言ってたね、亀ちゃん(笑)

なんか亀ちゃんの誕生日だけ離れてて寂しい気もするけど
来年の誕生日、楽しみだねぇ~
メンバーからのサプライズとか あったらいいなぁ~

≪女性自身≫

5人になって新たなCHANGE!ということで、
KAT-TUNのインタビュー♪

亀ちゃん赤チェック似合うよね(〃∇〃)
この色柄好きなのかな?
前から、赤チェックなんとなく多い感じがする~

今やっていることや、持ってるポテンシャルを高く成長させて伸ばしていくことで
必然的に変わっていくのがいいかな。特別、5人になったことは意識してないし
”KAT-TUN”というグループに属していることが大事なことで
6人だからとか、5人だからとかっていうのではなくて
僕たちの常に前を向いて何かを切り開いていう力強さを感じてもらえれば嬉しいです


人数なんて関係ないんだよっ。
KAT-TUNとして活躍してるみんなが好き♪
前を向いて・・・=Going!
何かを切り開いていく力強さ・・・=CHANGE UR WORLD
今年出した曲が、繋がってる気がするよね~

いつもメッセージ性の高い曲だもん。
もっともっと成長出来ると思うよ!!!

でね、たっちゃんが
「たこ焼きパーティにハマってるよ」
って言ってるの!
亀ラジで「たこパーやった」って言ってたから
みんなでやったのかな? →亀竜(萌)





◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング