J歌合戦

  • 2010.12.31 19:45
  • Cat:TV
年忘れ♪ジャニーズ東西歌合戦
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ジュニア中心なので、
あまり出番ないのかと思いきや
けっこう流してくれて嬉しいわぁ~

KAT-TUNとしては、カットされつつも、
Going!、チェンユアもやってくれてて
超かっこいいわヽ(>▽<)/

そして、修二と彰もバッチリ!でしたねぇ~
でね、
青春アミーゴって、やたら腕をあげるとこが多くて
亀ちゃんのわき毛に、ついつい目がいってしまうんですけど(萌)
も~興奮しちゃったわ!
だって、男を感じるんだもん (///∇//)
可愛いのに、ワキ毛ボーンみたいな(笑)
最後まで変態ネタですみません
でも、あのワキ毛、1本でもいいから欲SI~(苦笑)



先輩の曲を歌ったり、昔の映像も見れたり
楽しかったわヽ(>▽<)/

あと、ジャニーズセンター試験?
亀ちゃん司会で、
研修生くんたちに先輩のデビュー当時の曲の感想を聞くというもの?
いや~今の子たちは素直です(笑)

KAT-TUNに対しても、
「かっこよさの塊」って、よく見てるわ!
「出た!ボイパとラップ」には大爆笑(≧~≦))ププッ
「この人たちが一番チャラい」とか言われてたけどねぇ
子供は正直です(苦笑)

亀:自分たちがこの子たち世代の頃って、
 先輩に対してというか・・・

雄:言えなかったでしょ?
亀:中丸くんなんて、絶対口きいてませんもんね~
雄:今でさえ、滝沢くんのことタッキーって言えないですよ
亀:そういう事いうから、ちっちゃい子にも
 出た!ボイパ、みたいな・・・


あはは。言えないというよりも、ゆっちへのツッコミがオモロー♪
出た!ボイパ(笑)
亀ちゃん、いいとこついてくるわ!!!
さすが、ゆっちいじりに関しては天才~(笑)

こうして見ると、
KAT-TUNも先輩としての貫禄も十分!
大きな存在になりましたよねぇ~

あとはカウコンを残すのみとなりました。
今からお風呂に入って、キレイにして待ってよ~っと♪(笑)

ではでは、みなさま
良いお年をお迎えくださいm(_ _"m)ペコッ





◆Amazonで予約

KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

ULTIMATE WHEELS【初回限定盤】
ULTIMATE WHEELS【通常盤/初回プレス仕様】
ULTIMATE WHEELS【通常盤】




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング