GOスポ!2/27


≪Going!Sports&News≫


おお~25歳初の亀ちゃん♪
どこから見ても、やっぱりかっこいい
 →当たり前かっ

亀プロジェクト!やっと審判自主トレに潜入だよ~
亀ちゃんってば、
「これはもう、へぇ~の連発なんで・・・」 って(笑)
「今、流行のへぇ~」
とか上田さんに言われてるよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

「プレイボール」って言いながら
ちょいハニカム亀ちゃん、かわいーーッ


亀ちゃん、グランドに入るときは
きちんとお辞儀をしてるんですよね~
その姿勢が、いつも素晴らしいと思いますっ!!!

今回は、神宮球場で審判の自主トレ!
これ、つば九郎日記でもちょっとだけ触れてたような?
でも、亀ちゃんのことは書いてなかったけどね~

審判も自主トレがあるなんて、初めて知ったよ。
かなり厳しいトレーニングしてるんだねぇ。
途中「45歳以上は抜けて」とか制限されててびっくりしたもん。

亀ちゃんはまだまだ若いので体力あるからね~
「25歳以下」で亀ちゃんのこと、25歳って書いてあったけど、
この撮影してるときは、まだ24歳なんですけどねぇ(苦笑)

髪も長くて、今の亀ちゃんとはちょい違う雰囲気がしたなぁ~
収録したのいつだっけ?

声を張り上げる亀ちゃん、どこからあんな声出るんだろ?
って不思議なくらい、男を感じたわ!!!

コールの仕方も様々で、3年目までは基本フォーム。
何年もやってると
オリジナルのフォームでいいんだって知らなかった~
亀ちゃんの基本フォームも初々しくてドキドキするわ♪

アウトとか、セーフとか、判断するの難しいよ~
亀ちゃんが判定ミスしたとき、
周りで「えー?、おお?」って声が飛び交い
大笑いしちゃったぁ~
亀ちゃん首傾げて可愛い
GO227-2.jpg

でもこれ、私が見ても絶対セーフだと思ったのに
なんでアウトって言うの~亀ちゃ~んって思ったよ(笑)
ま、生で見るのと、画像で見るのとでは違うよね!
だから映像判定するのって試合では必要だと思うよ~

で、次の判定は見事正解した亀ちゃん
周りからは「うぉ~」って拍手されてて気持ちいい!
亀ちゃんの人柄を感じたよ!
それだけ、みんなに可愛がられてる感じがしたもん♪

TV取材とはいえ、きちんと目的を果たす亀梨和也!
審判の自主トレもちゃんとこなしてたもんね!
自然と周りの人たちと馴染んで、
みんなが応援してくれてる空気が温かい。
ジーンと胸が熱くなったよ(〃∇〃)

ほんとにうちの亀梨和也を
こんなに可愛がってくださって、ありがとうございます!

きっと審判というお仕事を、
たくさんの人たちに知ってもらいたいっていう想いを、
亀梨和也という一人の人間を通して、
伝えたかったんだと思うなぁ~

来週は、HRプロジェクト豪華2本立てヽ(>▽<)/
亀ちゃん、打てたのか?どうなのか?
画像見た限りだと、横浜とヤクルトなんだよね!
阪神の新井選手にアドバイス受けたのは・・・?
これが当たりで別放送だったりして?
いや~ん、気になるじゃ~ん







※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング