AOKI新聞広告&亀ラジ#158

  • 2011.04.30 13:54
  • Cat:radio

AOKIの新聞広告もらって来たよ~♪
表は光る床編の亀ちゃんでイエロー
裏に青い床編の亀ちゃんでブルー
どちらもかっこいい

でね、TVCM放映中!!大ヒット!!
って書いてある~
嬉しいよねぇ(〃ω〃) キャァ♪





≪亀梨和也のKスバイKス≫

◆亀あり、亀なし

・自分のファッションセンスに自信がなく、いつも店員さん任せ
「かめあり。
 そういうところから学んでいくっていう。
 いつか定まってくると思うよ。ある程度どういうものが好きって。
 別にオレはファッションセンスに自信があるわけでもないからね。
 自分がただ、いいなって思うもの着て、これを着たら周りの人に、
 良いと思われると思って洋服って決めなくない?
 オレはその感覚あまりないかも・・・
 普段に関しては、自分の好きなものを好きなように着てますね。
 それでいいんじゃない?自分たちもスタイリストさんがいたりとか、
 雑誌読んだりとか、街歩いてる人見たりとか、TV見てたりとかで、
 こういう服かっこいいな~とか、そういうのもあったりするし、
 オレ極端な話、
 レディースものとかも全然持ったり身につけたりするからね。
 好みでいいんじゃないんでしょうかね。
 オレ流行ものが、コレが流行ってるからそれをつけてとか、
 常にそういうタイプじゃないので、
 気に入ったものを着たおすみたいなタイプなので・・・」


亀ちゃんって、気に入った服何度も着てるよねぇ~
迷彩柄のコートとか、何年も着てたじゃん!
好きな服ずっと着てると、愛着が湧くんじゃないかな?
そういうのもオシャレなんだと思うよ~
流行も取り入れつつ、着回し術もよくて、
だからベストジーニストにも選ばれたんだと思う(〃∇〃)

でも、もうさすがにレディースもの着れないよね?
あの二の腕だもん
たくましーーーッ!!!(苦笑)

◆メール

・和也くんはTVで歌を披露してるとき、よくウインクしてる。
 右左両方出来るんですか?

「これ何だろうね~クセだよね~多分。両方出来る。
 何かしなきゃ、とか思うんだろうね(笑)」


いやん
無意識にウインクしてるの?
天性の小悪魔じゃん(笑)

・お風呂の設定温度は?
「基本42度。でもさ、家のお風呂ってぬるくなるじゃん。
 冬場とかは45度・・・」


ん?けっこう温度高いのかな~って!
亀ちゃん、お風呂で本読んだりDVD見たりしてるんだねぇ~
私はさっさと入っちゃう方です(汗)
だって、のぼせちゃうんだもん( ̄▽ ̄;)

亀ちゃんと一緒に、、、
いや、なんでもない (///∇//)

◆ちょい亀アポナシテレフォン

・亀ちゃんとシンクロニシティすることが多い

電話したけど、出なかったよ。
いやぁ~こんな勿体無いことってあるんだね
でも、一度切ってまたかけてくれたんだよ~
なのに、シンクロしてないじゃんか?ヾ(´▽`;A アセアセ

・母親が亀ちゃんのことを亀太郎と呼ぶので恥かしい

電話してら、お母さん買物行ってていなくて
亀ちゃん必死で携帯番号聞くんだけど
教えてくれないの(笑)
かたくなに、言い訳してなかった?

家に携帯置きっぱなしとか、
充電中で動けないから携帯あるかどうかもわからないとか、
お母さんに電話したら困ることでもあったのかな?

ぴろろ~んってカットされちゃったんだけど、
亀ちゃん番号教えてくれるまで、
どんだけねばったのかしら?( ̄▽ ̄;)

なんか、今回意味ナシテレフォンだったかも(苦笑)

「昔飼ってた亀の名前が太郎とか?
 今のキャンセルで!」


今のキャンセルで!って、いまだに使ってるんだね~(笑)
亀ちゃんって、服もそうだけど、
気に入るとずっと使ってる!!!(爆)








◆KAT-TUN”WHITE” Amazonで予約

WHITE【初回限定盤】(CD+DVD)

WHITE【通常盤/初回プレス仕様】(CD)

WHITE【通常盤】(CD)



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング