TV station



いや~ジワジワ来てるよね、
台風ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
ドリボ初日大丈夫だろうか?
ちょいと心配になって来たよ、、、

嵐のライブは延期ですってね。
野外となると考えなきゃいけないけど、
屋内だと、どの程度で延期になったりするんだろ?
この時期、ほんとやっかいな台風だよね。
夜中のうちに、一気に通り過ぎてほしいよ~


≪TV station≫

おお~カミスンのときと髪型同じ!?
唇がエロくてセクシーなんですけど

TVS01.jpg


「2年ぶりのDREAM BOYSですけど、稽古してても、
 久々のこの感じきたなっていうのがありましたね。
 帝劇のセンターに立っているということ自体が
 自分にとっても特別なこと。
 Going!は日常の感覚が大事になってくるけど、
 これは逆に日常の感覚ではやっていけない仕事。
 100周年ということで、新しいフライングにも挑戦するんですけど、
 これが結構、難易度が高い。稽古してても怖いから行くのが憂鬱(笑)
 とにかくケガせずに千秋楽を迎えたいですね」


いつも、頑張り屋さんの亀ちゃん♪
ちょっとだけ弱みを漏らしてる?(苦笑)
新しいフライング、やっぱ怖いと思うよ~
中国雑技団でしょ?
どんなだよ~( ̄□||||!!

ほんとに最後まで無事に終えること祈るしかない!
非日常的な毎日が、これから繰り返されるのね~

そして、日曜にはGO!スポ生放送だし、
この切り替えは大丈夫かしら?
何より、亀コーナーは撮り溜めとかしてるのかな?
もしかして、コーナーお休みとかじゃないよね?

日曜もしっかり夜公演あるし、
深夜にGO!スポってけっこうキツイかも

がんばれ!!!






◆Amazon

LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)

BEST STAGE (ベストステージ) 2011年 10月号 [雑誌]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング


拍手コメントありがとうございます!
お返事出来なくてすみませんm(_ _"m)ペコッ