冠告知&テレジョンzoom!!

昨日のじゅんのが出ていた番組で
KAT-TUN冠の告知が出てましたね♪
メンバーつなぎ着てますよ!!!
おそろいって久しぶりだぁ(萌)

   ↓
kk01.jpg

早くわちゃわちゃKAT-TUN見た~い♪



≪ザテレビジョンzoom!!≫

こんな雑誌あるんだね、知らんかった(苦笑)
うおっ( ̄* ̄)

光と影、
この亀ちゃんの気だるい感じがいい(〃∇〃)
TVz.jpg

鏡に映るもう一人の自分って感じが
妖怪人間とリンクしてるよね!!!

「10代のころは、”亀梨くんってこうだよね”って
 決め付けられることが嫌で、オレの何を知っているのか。
 って思うこともあったけど、今は相手に同調しながらも、
 ”あなたの知らない亀梨和也もいるんですよ。
 だから、これからもちゃんと見ていてくださいね
 って言えるようになった(笑)」


いや、大人になりましたよ!
私の知らない亀梨和也、どんどん見せてほしいです

「10代のころはちょっと外に出るだけでも、周りの目を気にすることや
 KAT-TUNの亀梨和也で居続けることが、すごいストレスだった。
 けど、今は自然体でいられる場所も増えてきて、
 雑誌の取材を受けるにしても、デビュー当時からの付き合いの人もいるし、 
 10年くらい前からオレを取材してくれている人がいる。
 長い時間の中で、KAT-TUN亀梨和也の奥にある、
 人間としての亀梨を見てくれる人も多くなってきていると思う。
 これは本当にありがたいことです。あとはメンバーの存在も大きいかな。
 あいつらがいてくれるから、いろんなオレが出せていると思う。」


いや~一回りも二回り大人になってるヽ(>▽<)/
10代のやんちゃな頃より、
ステキな大人の男性に成長してるわ
それは肉体にも表れてるけど (///∇//)

KAT-TUNというグループの中で10年育ってきて、
メンバーの存在ってほんとに大きなものだと思うよ!
ほんと、KAT-TUNでよかったなって
亀ちゃん好きになってよかったなって、
改めて思ったわヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

人間として、亀梨和也を見てる。
そんな人が多くなってきてるという実感があるんでしょうね。
最初のやんちゃなイメージだけだと敬遠されがち。
でも、10年もやっていると、
だんだん奥底にあるものが見えてくると思う。
と、同時に、周りにもまれて成長できる。

Going!の影響もあるのかもしれないけど、
ベースにあるのは、KAT-TUNというグループであって、
そこから、いろんな方向へ飛んでしまっても、
ベースがしっかりしているので、揺るがない!!!
一人一人がちゃんとKAT-TUNであることをわかってる。
KAT-TUNってほんとにステキなメンバーだと思います♪




今日は亀ラジ最終回(゜ーÅ)ホロリ
明日、仕事休めなかったよ~
リアタイできるかな

明日は新亀ラジあるし、
Going!野球とDramatic Game1844もある!
ゲストが妖怪人間ファミリーなので楽しみですよね♪

それに、AOKIの店頭には
3Dスリムの新バージョンがあるみたいで、
見せてもらったけど、かっこいい!
AOKIのHPも10/1にリニューアルって書いてあったので
CMも新しいのが流れるのかしら?

気になったのは、新曲限定2のタイトル未定A
DVDになるくらいだから、
AOKIのCM曲だったらいいな~なんて♪
勝ってに期待しちゃってます(-ω☆)

ああ~でも忙しい!(苦笑)






◆Amazon

FREECELL vol.8 亀梨和也、杏、鈴木福、西田征史、河野英裕P「妖怪人間ベム」表紙巻頭総力特集号 62484‐04



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Read more...

