コングッズ

もう1月も終わり
なんか早く感じるのは歳のせいかしら( ̄▽ ̄;)

2月になると、いよいよって感じですよね~♪
J-netでも、グッズの情報がアップされましたぁ~

画像がないので、なんとも言えないんですけど、
とりあえず、パンフとうちわ、フォトセットは買いかなぁ~

◇KAT-TUN LIVETOUR 2012 Chainコンサートグッズ◇

 パンフレット   2000円
 クリアファイル(6種)  各500円
 ジャンボうちわ(5種)  各500円
 Tシャツ   2800円
 バスタオル   3000円
 バッグチャームストラップ 1500円
 バンソウコウ  500円
 ポスター(6種)  各800円
 フォトセット(6種)  各600円
 ペンライト   1500円
 ショッピングバッグ(黒&白/2種) 各1300円
 ポーチ   1300円
 ヘアゴム   800円
 KAT-TUNチャリティー缶バッジ&ステッカーセット 500円

バンソウコウって
漢字にすると、絆創膏って
絆っていう字が入るんだよ~
あえてカタカナにしちゃうとこが
KAT-TUNらしいよね~♪

前回なかったバスタオルがあって嬉しい!
絶対MCのとき使うもんね~ヽ(>▽<)/

あと、ポーチとショッピングバッグが気になるなぁ~
前に買ったポーチ破けちゃったので、
新しいの欲しかったんだけど、
デザインが気になる~
早く見たいよね!!!

しかし、連日の大雪情報に
ちょいと心配なんですけども
新潟地方も雪がすごいですよね( ̄□||||!!
大丈夫でしょうか?
ライブに影響なければいいんですが、
行かれる方は、
気をつけて行ってらっしゃいまし♪








◆Amazon

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング