一番ソングSHOW♪

  • 2012.02.08 20:19
  • Cat:TV
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
一番ソングSHOWよかったわぁ~

トークも歌もいいんですよ、矢部さん(笑)
どっちもイケます!!!

ミニスカポリスで
逮捕しちゃうぞ
でれ~な亀ちゃん(苦笑)


ええ~小学生のとき
こっそり見てたんだね~
てか、小学生なのにエロ好き♪(笑)
このころからエロいのが培われて来たんだぁ~(笑)

壊れたTVを直してでも見たかった
ミニスカポリスだったとは(*/∀\*)イヤン

で、熱湯コマーシャルの目的がエロい~(笑)
男はみんなそうか? (///∇//)

そして、ミンテレの懐かしい映像が
めちゃ小田切竜フェイスじゃないですかっ!!!
カコ(*゚∀゚)ィィ!
28-2.jpg

コントもちゃんとこなしてたKAT-TUNだったよね~
この亀ちゃん、しょぼいって
タスキじゃなくて、体つきがしょぼい ←おいおいっ
28-3.jpg

今はたくましい体つきで大人になったなぁ~って思うもん!
この頃、痩せてたからね~
スリムなのはいいけど、スリムすぎる~
スリムでたくましいのがいいわ♪
そんな腕に抱かれた~い (///∇//)
きゃ~話が脱線してる~?(苦笑)

そして、LOCK ONキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
めちゃくちゃかっこいい
28-4.jpg

狙った獲物は逃しません!
すっかり獲物になった気分で、LOCK ONされたね
メロメロパンチで動けな~いっ(〃∇〃)
28-5.jpg




◆Amazon

↓亀ロングインタビュー
MISS (ミス) 2012年 04月号 [雑誌]
CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)
CHAIN
妖怪人間ベムDVD-BOX
妖怪人間ベムBlu-ray BOX




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング