GO!スポ4/29&Dramatic Game1844 4/30


≪Going!Sports&News≫


わはは~
また江川さんだけ出遅れ?
これ野ブタ。パワー注入!だよね(笑)


江川さんのコーナーで
裏金貰ってるって言われちゃった亀ちゃん( ̄▽ ̄;)
クリーンです♪(〃∇〃)キャワキャワ
1go-2_20120430194933.jpg

どうぞ♪
髪型のっぺりだけど、前髪ぱっくりだけど、
ナチュラルで好きーーーッ(。・_・。)ポッ
1go-3_20120430194933.jpg

今回も宮本選手に守備の極意を教わる亀ちゃん。
いつもだけど、一生懸命な姿にきゅんきゅん

「谷繁、宮本ってよく来たな」って言われて
ほんとベテランって言っても、
厳しい練習してる2人だもんね~
地味だけど、地獄の特訓で
ヘロヘロになりながらよく頑張ったと思うよ、亀ちゃん♪
この汗に、お口あんぐり、お目目も上向いちゃってるし、
こんなに頑張る亀ちゃんが、大好きです
1go-4_20120430194932.jpg

プロから、たくさんいろんなこと学んだね~
普段やってることとは違う観点で見れるし、
こんなことやってたんだって勉強になるわ!!!
選手それぞれにも個人的な技みたいなのがあって、
自然に出来るようになるまで毎日毎日ひたすら練習。
亀ちゃん、今までのクセが抜けないと出来ないってことなのよね。
日々の練習が大事なんだなって思ったよ~

そして、来週はソフトバンク。
え~緑のユニフォームも新鮮じゃな~い?
楽しみですねヽ(>▽<)/
1go-6_20120430194932.jpg



≪Dramatic Game1844巨人×阪神≫

今回は伝統の一戦、巨人×阪神ですよ。
いや~もう緊迫しました!
投手戦って、見てる方も汗かくわ、、、

点を取り合う派手なゲームの方が
見るのはおもしろいけどね~(苦笑)

川藤さんの話も、さすがですよ!!!
いや~参りました(笑)
亀ちゃんも楽しそうだったわ♪

にしても、GO!スポのときとは違い
ちゃんと髪盛ってる~(笑)
ステキな亀様でしたね
1844_20120430194931.jpg






ツアーも終わって、これからは野球三昧?
で、気になる個人的お仕事の発表はいつなんですかね?
気になってしかたないんですけど┐('~`;)┌




オリ☆スタ 2012年 5/14号 [雑誌]
Lips (リップス) 2012年 06月号 [雑誌]


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


