ドリボ当落はいつ?&Mラバ

7月ももう終わりなんですね~
毎日暑いですけど、この暑さ
いつまで続くんだろ?

8月になったら、
あっという間に9月?ドリボもすぐ?
それより何より、当落いつ出るのぉ~
一般発売前に当落出していただかないと困るわ( ̄▽ ̄;)
なんだか、そわそわする一週間ですよね
暑くて寝れない+気になって寝れない
こんな感じです(苦笑)

ところで、Mラバのツイで、
KAT-TUNと思われる内容が、、、

ただ今、来週の収録に向けて美術&照明スタッフさんと打ち合わせ真っ最中。
ライブで披露する曲も決まりましたよ。
そういえば今度の収録は、5人組バンドと5人組グループ、
2本とも5人組…!だから何だって言われるとアレですが!



5人組みグループってそうですよね?
披露する曲が気になります!!!
不滅のスクラム、やってくれるのかどうか?
ソリオのCM曲も聴きたいし♪
でも、アンコールとか、
OA.ではカットされちゃうのでもったいない!
やっぱり見に行きたいって思いますよねぇ~
明日、当選メール来るんでしたっけ?
いや~なんかドキドキするわ (ノ≧∇≦。)ノ))…







↓Amazonで予約♪

不滅のスクラム(初回限定盤)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
不滅のスクラム(通常盤)
日本映画magazine Vol.27 (OAK MOOK 434)
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.39 2012年 9/14号 [雑誌]
日本映画navi vol.35




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング