今夜のGO!スポ&Jr.の真実


GO!スポ
台風情報とかで亀コーナー飛んだりしない?(苦笑)
や、それよりうち停電多いんで、
その時間帯に停電にならないこと祈るばかりです( ̄▽ ̄;)


今夜のGoing!Sports&Newsは、
震災から1年半…亀梨和也が再び被災地の宮城へ。
野球少年との絆を描いた亀梨プロジェクト特別編。
真剣勝負で少年たちと交流。
そしてセ優勝の巨人からサプライズも!
▽亀梨HR挑戦企画にアノ選手からメッセージが!


VTR見た限りだと髪長いので、
宮城に行ったのは8月ですよね?
ベム撮影にドリボ打ち合わせと忙しい中
GO!スポの取材も重なり、ほんと多忙だったんだと改めて思うよ
ちょうど、ダメ夜のロケも始まったあたりかな?

この超多忙な日々からドリボへ入っていって、
無事千穐楽を終えたので、
亀ちゃんも少しはほっと出来る日があるのかな?
ちょっとでも身体休めてるといいね~
今日もお仕事だって聞いたけど、
ハーネスからは解放されてるもんね!!!

今夜のGO!スポ楽しみだわ♪
明日はお休みなので久々にリアタイ出来るヽ(>▽<)/
どうか停電しませんように、、、(苦笑)


夕方、ジュニアの密着番組やってましたけど、
ジャニーズの世界って改めてすごいなって知らされました!
みんな、ただただ頑張ってるんだね~
サマリーに関しても1つだけじゃないんだ。
何パターンもあって、掛け持ちとかもあるし、
ダンス覚えるの大変だよΣ(゚口゚;
だけど、夢に向ってみんな頑張ってるコたちがいっぱい!

亀ちゃんたちもジュニア時代、
こんな風に過ごしていたんだなって思ったわ!
驚いたのはダンスのレッスンだけで、
演技指導とかいっさい無いんですね
自分の体で覚えていくしかないんだよ。
こういうやり方だから、それぞれの個性が出てくるんだね~
だからこそ、自力で技を身につけられるんだよ!
本能的にそれを覚えるってすごいことだと思う。

亀ちゃんの能力も、そうやって培われて来たものだったのね~
ジュニア時代の努力の賜物だわ♪
長ければ長いほど、きっと大きな力になってるのかもしれない!
KAT-TUNはなかなかデビュー出来なかったから、
ジュニア時代に学んだことが多く、
潜在的能力は未知なのではないかと思ったよヽ(>▽<)/
ますます今後が楽しみになって来るよね♪
まだまだKAT-TUNの魅力は無限大なのだ~

そうそう、サマリー見てたらKAT-TUNの曲も歌ってるし、
当時の映像また見たくなって来ちゃった(笑)
ちょっとドリボ熱が覚めてないんだけど、
久々に、サマリー見てみよっかな?






FREE CELL
BEST STAGE (ベストステージ) 2012年 10月号 [雑誌]
BEST STAGE (ベストステージ) 2012年 11月号 [雑誌]
LOOK at STAR! plus (ルックアットスタープラス) 2012 autumn 2012年 10月号 [雑誌]
LOOK at STAR! (ルック アット スター) 2012年 11月号 [雑誌]
別冊+act. Vol.10 (2012)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 193)
Eye-Ai [Japan] December 2012 (単号)
TVnavi SMILE vol.6


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング