俺俺コミック&プロ野球開幕戦に亀ちゃん♪

昨日見つけたおにぎり公式飲料♪
ちょいボケ(苦笑)


でも、おにぎりマグネットなかったわ( ̄▽ ̄;)
いつどのスーパーで取り扱ってくれるかわかんないから、
毎回探すの大変だよ~
前回のなんて、
グラスの箱に亀ちゃんいたから必死に探したもんね
今回はおにぎりマグネットだけだからまだいいけど(苦笑)
これ亀ちゃんついてたら、と思うと
ちょっと焦るよ (ノ≧∇≦。)ノ))…

あのポスターとかちんまいのぼり欲しいんだけどな♪

俺俺原作まだ読んでないんだけど、
このコミックの方を先に見たい♪
俺俺どんどん増殖中なんですねヽ(>▽<)/




この画像見てると
ドリボのカズヤっぽい!?
なーんか雰囲気あっていいよね~♪
やっぱりコミック見たくなるよ!!!
俺俺コミック



そして、プロ野球公式戦の開幕3連戦!
またも副音声に亀梨和也です.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*



今年も野球三昧な亀ちゃんなのかな?
そろそろツアーの日程発表してほしいんですけどー






俺俺
BARFOUT! 211 大沢たかお
シネマスクエアvol.50 (HINODE MOOK 12)
スポーツ男子。





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング