俺9&FREE CELL

俺俺ミッション№16
俺9「柔軟」

亀ちゃん、発想に柔軟があるとか。
ですよね~
でなきゃ、こんなお仕事こなせないと思うわ!

それに、亀スイッチ♪
これが大事なんでしょうね!!!

一度スイッチが入ると、
ドゥ~ワドゥ~ワ意見が出てくるwww

もう、ドゥ~ワドゥ~ワ言ってる亀ちゃんが
可愛すぎるよ(〃∇〃)



≪FREE CELL≫

亀ちゃん表紙♪


むむむっ、これはスライムではないか
FC02_20130430133158.jpg

俺俺亀ちゃん♪
FC07_20130430133157.jpg

「亀梨和也、新居地開拓。
 ジャニーズに入って、KAT-TUNというグループを組んで
 亀梨和也というタレントをやっている中で、
 亀梨和也はこういう人間なんだとか、
 亀梨和也はこうありたいというものは、
 ある程度、認識してもらえているのかなと思うので、
 自分が本来出したい部分を出すのは今なんじゃないかと思って。
 で、思うのは俺俺は妖怪人間ベムという作品があったからこそ出来る作品でもあること。
 もし妖怪人間ベムがなかったら、俺俺はたぶんできてないと思う」


これは運命と言っても過言ではないでしょうね!?
ジョニーディップといい、ティムバートン監督といい、
いい時期に出会えて、
これがベムに繋がって、俺俺にも繋がったという。
全てはタイミング!運も才能のうちだと思うわ♪

「観終わったあと、脳みそがやられる映画ってことですね。
 観終わったあとに混乱をきたすっていうのも、この映画のひとつの特徴だと思う」


こんなこと言われると、どんな展開になるんだろうって、
ほんとわくわくドキドキしちゃう♪
早く映画観たくてたまんないよ~
出来れば2~3回一気に観たいんだけどなぁ~
初日だけでも、何度か続けて観ちゃうかも?(苦笑)




5/15
FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)
6/26
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

俺俺雑誌もどんどん増殖中!
4/30 FREECELL特別号19 亀梨和也『俺俺』表紙巻頭12ページ
5/01 STORY (ストーリィ) 2013年 06月号 [雑誌]
5/07 ESSE/S Cawaii!
5/10 FINEBOYS (ファインボーイズ) 2013年 06月号 [雑誌]
5/13 キネマ旬報増刊 KINEJUN next vol.05 「中学生円山」大特集 No.1637
5/15 月刊SONGS
5/20 オトナファミ/non-no
5/20 BARFOUT! 213 亀梨和也
5/20 キネマ旬報 2013年6月上旬号 No.1638
5/23 Ray/CanCam/SPUR/MAQUIA
5/24 LOADED VOL.9~表紙・巻頭亀梨和也!!~(ローデッド)
5/25 Wi-not? vol.5~ワイノット?表紙・巻頭は亀梨和也! ! ~
5/27 +act



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング