俺俺原作


俺俺祭りもなんとなく落ち着いて来ちゃったかな
公開前まで怒涛の宣伝活動だったので、
TVも雑誌も追いかけるの大変でしたものね~
あっという間に、
公開1週間とか時間が過ぎていくのも早いけど、
なんだか寂しくなっちゃいます(゜ーÅ)ホロリ

来月公開の地域もあるので、
まだまだ宣伝してほしいものですけどね♪

こちらは、
昨日まで大スクリーンで観れたのですが、
今日から少しずつ小さいスクリーンになってしまうんですよ
昨日のうちに観ておきたかったんだけど、
都合が付かず断念しました (ノ≧∇≦。)ノ))…

明日はファーストデイということで、
1000円で映画観れますね~
今日から4連勤でまたも見に行けず、、、
今、ちょっと大樹にハマっていて、
逢いたくなる衝動にかられるんですが、行けないわ(TωT)

で、昨日俺俺原作本やっと買いました


1日で一気に全部読んでしまったんですけど、
なんと、
自分がどんどん増殖してしまうという夢を見てしまったΣ(|||▽||| )
や、めっちゃ怖かったですよ!
自分に追いかけられて逃げる、みたいな
なんて目覚めの悪い朝だったんでしょうか。

これが亀ちゃんだったらよかったのに(苦笑)
亀ちゃんだったら、追いかけようが、殺されようが全然OK!
ま、夢ですけど~(笑)

で、少しでも大樹の気持ちが知りたくて読みました。
映画とは違う世界観があって、
これはこれで映像化してもおもしろかったかも。
や、無理か、R指定になってしまいそうですもんね
最後の方、けっこうグロいですもん( ̄▽ ̄;)

でも、原作読んで、
私が大樹のこと気になるのがわかった気がする。
ま、スッキリはしませんけど、
これはこれで完結してると思うし、
映画は観てる人に委ねられてるという結末ですよね。
いろんな視点から見れるし、深いな~って思いました。

気になる点もいつくか出てきたので、
まだ観たりないんですけど、
出来れば1日に5回くらい続けて観たいんですよね(苦笑)
次はメモ取ってみようかとか。
だけど、観るたび違うこと感じるかもしれないし、
ほんと、この映画スルメ的な要素がいっぱいある~
観れば観るほど、どんどん膨らんでいく感じなんですよね!

明日、なんとかして観に行けたらいいなぁ~
来週の休みまで待てないか?





◆DVD+Blu-ray&CD
5/15
FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)
6/26
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

◆雑誌
俺俺
5/30 女性セブン/DIME Men's Beauty (DIME増刊 7)
6/06 日本映画navi vol.40
6/21 GOOD ROCKS↓






※ランキング参加中!想いよ、届け~♪
ジャニーズブログランキング